SOLブログ

明日の朝は今朝よりも冷えそうです(- *-;)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

メルちゃん、ジルくんにチャッピーくんが参戦です。

メッチャ嬉しそうなメルちゃんです。

小型犬エリアには ひなちゃんとモモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと冷え込んでいますよ(- -;)
でもその分 ☆がキレイに瞬いていますね。
今朝は1枚多く着込んだSOLパパでした。寒いのはいやだな~~・・
日中は、まだまだ日射しが強いですね。さすがは南国宮崎でんなっ。
今日は、明日が定休日だからでせうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
今夜はお名前だけ ダラララララ~っと並べさせてもらいますね。
メルちゃん、ジルくん、チャッピーくん、モカちゃん、ひなちゃん、モモちゃん、
クーくん、はるくん、心くん、アンちゃん、テオくん、チョコくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ビーチくん、てつろうくん、ギンくん という今日の布陣でござったです(^ ^)
キリ番ゲットの ひなちゃんちには 新作をプレゼントさせてもらいましたよ♪
気に入っていただけましたかな?
それとアンちゃんちも ゲットしてくれてたげなっ(^o^)
女の子だから やっぱ 初回は赤かな~~・・
んっ!やっぱし赤で作らせて貰いますね♪ お楽しみに~~~。
明日は 定休日となっています。天気もよろしいので、
なんじゃ~かんじゃ~とメンテですかな(^ ^)
ファミリーのみなさんは、いい水曜日をお過ごしくださいね。
明日の朝は、今朝よりも ちと冷えそうです(- -;)
体調を崩しやすい季節となりましたので、ご自愛ください♪
くれぐれも お腹なんか出して寝ないでくださいよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。 

モカちゃんも午前中の参戦でしたよ。

はるくん、心くん、クーくんのトイプーチームです。

今日も可愛いアンちゃんです。

テオくんとチョコくん、おやつガン見ですなっ。

小型犬エリアにはネネちゃんでした。

優しい顔の小次郎くんです。

笑顔の雪ちゃんですよ。

この後 しっかと説教のレオンくんです。

いい顔をしたアシュリちゃんです。

ショーンくんと雪ちゃんのツーショットです。

午後からのフリーエリアです。

夕方前のビーチくんです。