SOLブログ

今日も賑やかなSOLでした(^o^) 明日は曇りの予報となっています。

本日2番乗りの サクラちゃんです。

一番乗りのテオくんとのRUNです。

ボールを咥えたアンちゃんを優しく見つめるショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっています。今夜は☆は ほとんど見えませんね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部を中心に薄い雲が入り込んでいますよ。
今日の日中も、薄手のシャツで充分なくらいの暖かさでした(^ ^)
この陽気が もっと続いて欲しいですね。
今日の一番乗りはテオくんでしたよ。続いて参戦のサクラちゃんと
楽しそうに 追いかけっこしていましたよ♪
この後に、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くんでした。
ワンコ団子になって遊んでいましたね(^ ^)続いてダンくんでした。
この後に、鹿児島よりの新規さん、あんちゃん、ペペくんがSOLデビューしてくれましたよ。
挨拶も上手に出来ていました。次は もっとたくさんの友達が出来るといいですね(^ ^)
無事に帰り着いてくれたかな~~~。
この後に、ルナちゃん、エルちゃん。続いて この前が誕生日でしたクレアちゃん。
そしてレオンくん、アシュリちゃんでした。
お祝いにゲストハウスでワンコアイスがわたっていましたよ。
この後にポッチくん。パパさんを上手にあしらっていましたなっ。
夕方のフリーエリアには、きなこちゃん、あんこちゃん、ジルくん。
さとみちゃんのナノくんも参戦して、プチチワワチームが出来ていましたよ(^-^)
小型犬エリアには てつろうくん、そしてギンくんでしたね。
明日の天気、ピンポイント予報では曇りの一日となっています。
もちのろんで信じて止まないSOLパパですよ♪
明日は2014年の10月、最終日となります。ファミリーのみなさん、
いい10月を過ごせましたでしょうか?あんまし~~って思っているファミリーさん、
きっと11月は いい月となってくれますよ(^-^)
楽しみにして明日の1日を過ごして下さいね♪
明日もSOLは しっかと営業しますよ。10月の最終日、
SOLで のんびりも良し、ワラワラも良し♪で楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

さすがにこうなると、全員の顔はムリですなっ。

下になっている小次郎くんは、昨日シャンプーしたそうです。ご愁傷様~~~♪

鹿児島よりSOLデビュー♪まずはペペくんです。

そして相方の あんちゃんです。

ダンくんは午後からの参戦でした。

ちゃーんとパパさんにボールを渡します。エルちゃんです。

ルナちゃんはクレアちゃんに『おめでとう♪』って言っているのかな?

ゲストハウスではワンコアイスがわたっていましたよ。

ポッチくんも楽しそうにRUNしてくれました。

あんこちゃんとナノくんです。

今日はプチチワワチームが出来ました。

夕方の てつろうくんです。