SOLブログ

今日は午後から車庫までほぼ満車の賑やかさでしたよ♪明日も晴れの予報となっています(^o^)/

今日の一番乗り、ビーチくんです。

2回目のルイちゃん。この後定位置へと・・

1頭目の新規さん、 ひなちゃんです。

こんばんは、夜の SOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。ちと風が つべたいですよ(T T)
今日は、朝方に 雲に覆われて、天気を心配したのですが、
まったく心配をよそに ラストまで しっかりとRUN出来ました(^o^)
午後からは 車庫も ほぼ満車が続きましたね。
やはり 季節がよろしいので、かなりの時間スティしてくれるファミリーさんがいます♪
嬉しい限りですなっ。
今日も たくさんの笑顔に溢れた両エリアでした(^ ^)
そんな中、4頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ひなちゃん、エルくん、ナナちゃん、ペコちゃんです(^o^)
最初は怖がっていたコ、ずっと前から来てるんじゃない?ってくらいに
すぐに馴染めたコ、『ひゃっほ~い!』っと楽しげに走り回るコ、
それぞれのSOLデビューを飾ってくれましたね(^ ^)
今夜はグッスリとオネムかな~?ZZzzZZzz
SOLで楽しくRUNしている夢をみてくれると嬉しいですね。
新規さん以外でも、ご無沙汰~♪から まいど~♪まで とくに午後からは
ワラワラとしていましたね。
ちっちゃなワンコさんから、大きいワンコさんまで 揃って遊んでくれましたよ。
今夜は 全員のお名前、許してくださいね~~m(_ _)m
SOLパパの頭ではムリでござったとですっ。
明日の天気も 晴れの予報となっています。ただし最高気温が20度位となりそうです。
明日は 1枚多めに車に積んでの ご来場をオススメいたしますよ。
今夜から 少し冷え込んでくるようです。暖かくしてから お休み下さいませませ~ZZzzZZzz
今日は 4頭の新規さんを始めに37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~(^o^)
なお、今日は300枚ほどの写真を撮っていました。アップから漏れてしまったワンコさん、
ごめんなさいね~~m(_ _)m

おひさ~♪の るいちゃんです。

レノンくんも お久しぶりでした。

マリンちゃんのご来場に、みんなでご挨拶ですよ。

2頭目の新規さん、エルくんです。

今日はスカイくんも遊びに来てくれましたよ。

とてもちっちゃくて可愛いルイちゃんです。

お姉ちゃんのお膝のピクくんです。

3頭目の新規さん、ナナちゃんです。

テオくんを誘う空くんです。

4頭目の新規さん、ペコちゃんです。

メイちゃんと後ろは蓮音(れん)ちゃんかな~

夕方のエルちゃんです。