SOLブログ

3連休の中日は、曇りの予報となっていますよ(^ ^)

タッタカタ~とパトロールへと出撃です。

今日は 曇りの予報ですよ。

現在のフリーエリアです。

おはようございます。11月2日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風は西寄りで気持ちいいですよ(^ ^)
『天高く馬肥ゆる秋』・・このところ店長(太陽)の体重が・・(-。-;)
ちとバヤイ!っと思っている所でござります。
のちのちの事を考えると、しっかと体重を管理してあげないといけないのですがね~
店長(太陽)、ちと オ・ヤ・ツを減らそうか??
さてさて3連休の中日、曇りの予報となりました。
週の始め頃には、土・日と傘マークだったので、よかたー!ですよ(^o^)
今日も たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしていますね♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
ってことで 本日も SOL オープンですよ~ いらっしゃ~い♪(三枝風)

器たちの共演。タライにお皿にバケツ♪

こちらは小型犬エリアです。

小型犬エリアのローズマリーです。