SOLブログ

バッチシと青空の広がった『文化の日』でござりますよ~(^o^)

バッチシの青空です。

ビシッ!っとオスワリ。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はテッテケテ~とパトロール継続中♪

おはようございます。11月3日『文化の日』の祝日の月曜日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^o^)/ 風は微風です。
天気予報通りに 今朝はちと涼しい朝となりましたね。凛とした朝です。
でも日射しは暖かいですよ~~(^ ^)日だまりはポカポカとしています。
遮光ネットを完全撤去していた小型犬エリア、今朝1枚の遮光ネットを張りました。
1枚だけでも15m2の広さがありますがね♪
とりのあえずで1枚での様子を見て、追加するかを見てみるつもりですよ。
SOLの野菜畑、すくすくと順調に育っているようです(^ ^)
今から楽しみですよっ。でも間隔が狭すぎたですなっ(-。-:)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしでした。
3連休の最終日、SOLで まったりと またワラワラと楽しい時間を過ごして下さいね。
すっかり秋めいた朝の空気の中、本日も SOL オープンです♪おいでませ~(^ ^)

せっせかと遮光ネット張りのSOLパパでっす。

SOLの野菜畑、順調ですよ~。

今日も いい出会いがありますように・・