SOLブログ

今日も たくさんの笑顔に溢れたSOLでした(^o^) 今夜は ちとしばれていますなっ(><)

今日の一番乗り、チャッピーくんです。

続いての参戦、テオくんですっ。

モカちゃんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がまったく出ていませんね。
かなり膨らんできた月が 明るいですよ(^ ^)
今夜は かなり冷え込んでいますね~・・お~やだやだっ(><)
今日は 朝も 冷え込んでいました。でも日中は、やはり日射しが暖かいですね。
これから寒さが増してくると、SOLのイスとテーブルは、
日なたぼっこの位置に移動することになってきますよ♪
明後日が定休日だからでしょうか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪
今夜は、お名前をダララララ~!っと並べさせてもらいますね。
チャッピーくん、テオくん、モカちゃん、プリンちゃん、小太郎くん、
白太郎くん、エマちゃん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
チョコくん、はるくん、心くん、珀ちゃん、レオンくん、そしてビーチくんでしたよ(^ ^)
さてさて11月29日に行われる『愛犬撮影会』、本日 定員に達しました。
キャンセルが出た場合は、SOL情報にて お知らせしますね。
本日で 『愛犬撮影会』の受付は一応終了させていただきますm(_ _)m
明日は定休日となっています。明日も雑用とメンテの一日となりそうです。
ファミリーのみなさん、いい水曜日を送って下さいね(^ ^)
明日から ちびっと気温は平年並みへとなってくれそうです。
寒いのは いらんちゃけどな~~(T T)っと思っているSOLパパですよ。
今夜は しっかと冷え込んでいますので、暖かくしておやすみ下さいませませ~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

プリンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

おひさ~の小太郎くんと

白太郎くんです。

エマちゃんはママさんに撫でてもらってご満悦♪

アンちゃんとショーンくんの引っ張りっこですよ。

甘え上手な小次郎くんです。

もちのろんで雪ちゃんも一緒ですよ。

雪ちゃんと上手に絡んでいたチョコくんです。

ニパッとした心くんです。

メチャべっぴんさんの珀ちゃんです。

レオンくん、洋服が似合ってますね。

夕方前の参戦、ビーチくんです。