SOLブログ

今夜は ちと冷え込みも緩んでいますね。明日から元気に営業しまっせ~~(^o^)/

メンテの間は、フリーエリアで のんびりの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もブラブラしていました。

ゲストハウスに戻って まったり~です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がってきました。
今夜は冷え込みも緩んでいますね。就寝前プチ散歩はテッテケテ~と、行けました。
今日の定休日、やはりカミさんの手には高圧洗浄機が握られましたよ(^ ^)
部分部分しか進みませんが、今日も縦板の一部がキレイになりました♪
明日からの ご来場してくれるファミリーさん達が
少しでも気持ちよく~っと 定休日毎に メンテをしています。
いかんせん二人の手作業ですので、ほんとに ちびっとずつですけどね♪
今夜の月は ほぼの満月で、とても明るいです(^ ^)
さとみちゃんによると、なんちゃらの十三夜なっちゃげなっ。
(わけ解らんですなっ(-。-;))
天気予報によると、今夜の遅い時間に 所により一時雨となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の近くに悪さをする雨は見えません。
夜だけなら 降ってもいいもんね~~~なんですが・・
明日の天気もよろしいようです(^ ^)朝は 今朝よりも ちと暖かいようですが、
日中は かなり暖かく過ごせそうです。
ファミリーのみなさん、しっかとエネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日は 今日の分まで RUNを楽しんで下さいね♪
明日も ファミリーのみなさんのいい笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は ショボイネタで ごめんあそべ~~~♪

シッポブンブンの丁稚(テラ)です。

今日の高圧洗浄機の成果でござりますっ。

メッチャ明るい今夜の月ですよ♪