SOLブログ

今日は予測外に夕方からの雨となりもしたっ(- -;)ファミリーさんがお帰りになった後でよかったッス♪

まずは ひなちゃん、ももちゃんのカラミから♪

今日は いちごみるく家とショコラ家が遊びに来てくれましたよ。

ダックスがワラワラとしていた小型犬エリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。
満月が とても明るく辺りを照らしています。ちとガスっている高鍋町の夜となっています。
今日は、午前中 サラ~っとしてしまい、
しばらくはゲストハウスでの語RUNを余儀なくされたファミリーさんもいらっしゃいました。
午後から夕方までは しっかとRUN出来ましたね(^ ^)
でも夕方からは、けっこう まともな雨脚となったSOL地方でしたよ。
雨雲のリアルタイムレーダーには、県央部にポチッと雨雲がかかっていました。
すべてのワンコさん達が帰ってからの雨でしたので、助かりましたよ(^o^)
芝生と木々にも 恵みの雨となってくれました。
台風の外側の雲が ちらっと入ってきたのかな?
定休日明けの木曜日、今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたよ。
ひなちゃん、ももちゃん、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、サラちゃん、ショコラくん、ココアくん、ティアラちゃん、
ジュエルちゃん、はるくん、心くん、是くん、ダンくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、メロくん、テオくん という今日の布陣でしたなっ。
さてさて アクセスカウンター、気がつけば308800を超えてきましたよ(^ ^)
明後日にも 次のキリ番、309000番に到達するものと思われます。
SOLのホームページに ご訪問の際には、トップページ最下段右端の
アクセスカウンターを ぜひにご覧下さいね♪
明日の天気、予報では 晴れとなっています(^ ^)冷え込みも緩んでくれそうですよ。
明日も SOLで楽しい時間を過ごして下さいね~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

た・ぶ・んライアンくんとサラちゃん♪

もちのろんで みるくちゃんですよ。

両家の集合写真ですよ。目線ナシね~♪

はるくんと心くんも遊びにきてくれました。

是くんも遊びに来てくれました。

メロくんとジュエルちゃんのご挨拶ですね。

大っきなあくび~の もんちゃんです。

そしてネネちゃんとマーくんです。

ダックスチームにテオくんも合流です。

こちらはダンくんですね。

可愛い心くんが撮れていましたよ。

ショコラくんとティアラちゃんのいい表情が撮れていました。