SOLブログ

今日の晴天とはうって変わって、明日は夕方から雨の予報となっておりんすっ(- -;)

今日の一番乗り、はるくんと

心くんです。

続いてのチャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲がちびっと出ているようですね。
でも満月が とても明るいですよ(^ ^)
今日は 日中、カラッと晴れ渡って気持ちのいい一日でしたね♪
今夜も ご来場ワンコさん、お名前を参りますよ~。
はるくん、心くん、チャッピーくん、がるぼくん、チョコくん、ハッピーちゃん、テオくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、そしてテルくんという今日の布陣でした。
さてさてアクセスカウンター、先ほど309000番を突破していきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ありませんね。
ぜひに ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますよ。
気になる明日の天気、北部宮崎は、夕方から雨となっていまふっ(- -;)
週末の雨は、いらんちゃけどな~~(T T)
まったくのSOLパパの希望的予測としては、夜に入って降り出して、
日曜日の夜明け前には 上がる!ってのがいいのですがねっ。
ここは ひとつファミリーのみなさんの日頃の行いに期待したいと思いまつっ(^o^)
ファミリーのみなさん、たのんまっせ~~~♪
もし そのような天気になったら、ご来場の際には、『私のおかげですっ!!』
っと 目一杯言っちゃってくださいね(^ ^)
明日は 早めのご来場が よろしいかもですよ。
明日も 元気に営業しますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました♪

がるぼくんも遊びに来てくれましたよ。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

いい顔のハッピーちゃんです。

続いての参戦はテオくんでした。

その後にはアンちゃんでしたよ。

もちのろんでショーンくんも一緒です。

そして雪ちゃんと

小次郎くんも一緒でしたよ♪

夕方前の テルくんです。

がるぼくん、高い高~い♪

雪ちゃんとショーンくんのRUNです。

こちらはハッピーちゃんと がるぼくんのRUNですよ。