SOLブログ

ざんね~~んっ(><)今日はラストまで空は 待ってくれまへんでしたっ(- -;)

今日の一番乗り、はるくんと心くんです。

続きまして~のテオくん。ボールキャッチの瞬間です。

マッシュくんも遊びに来てくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今の所、空は落ち着いていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後 県内全域に
薄い雨雲が入ってきそうです(- -;)
曇り空で始まった朝、なんとかラストまで もってチョ~っと思っていたのですが、
ハララ(T T)午後の3時くらいから パラパラ始まってしまいましたとさっ(-><)
天気予報も悪かったからかな~~・・今日は のんびりと時間が流れましたよ。
まずは はるくん そして心くんからのスタートとなりましたね。
続いてテオくん、マッシュくん、ルナちゃん、エルちゃん、クッキーくん、チョコくん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、と続きましたよ(^ ^)
この後にリュークくん、リュウくん、クランくんと大型犬が続きましたよ。
やはり見応えがありますね♪続いて福くん、ふくくん、ツナくん、グーくん、ナナちゃん
そして優くんという今日の布陣でしたよ。
今日は両エリアに分かれてのRUNでしたので、ワラワラ感は午前中だけでしたね。
3時から後には もちのろんでゲストハウスで語RUNのスタートでした。
いや~~てげに賑やかでごわしたっ(^ ^)
しばらくすると ほぼ止んでくれたので、優くん、ナナちゃん、ツナくん、ふくくんは
第2ラウンドへと出撃していきましたよ♪
今日は、ナナちゃんちと優くんちが ヒヅメをお買い上げでお帰りになりました。
歯石がキレイに取れますので、今夜からガジガジでしょうかね?(^ ^)
気になる明日の天気、午後より曇りの予報となっています。
天気予報よりは早く推移しますので、雨の上がりは 早まってくれるのでは?
っと思っているSOLパパでっす♪
今夜もファミリーのみなさんの行いに期待しつつ~のでSOL情報の〆ですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
SOL忘年会とSOLフリマ、一部カキコしています。
トップページでご確認くださいね♪

クッキーくん(手前)、今日はバッチシでしたよ。

チョコくんに吠えられてビックリ!のリュークくんです。

クランくんとシュウくんです。

リュウくんも遊びに来てくれましたよ。

福くんはママさんのお膝が多かったですなっ。

ツナくんも遊びに来てくれました。

んっ!キリッとした ふくくんです。

リュウくん、カフェくんとクランくんのRUNです。迫力~♪

優くんは第2ラウンドまでRUNしてくれました。

2回目の参戦、ナナちゃんです。

グーくんも遊びに来てくれましたよ。

パパさんのボールを待つエルちゃんです。