SOLブログ

今日は午前中に雨も上がって、午後からは両エリアも回復したのですが、のんびりとした日曜日でしたよ。

雨があがってしばらくしたらチョコくんが遊びに来てくれました。

お昼前の参戦、ロビンちゃんと

ニコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が出ていますよ。今夜は☆はおあずけかな~
今夜遅くから晴れてくるようです。
今日は午前の10時くらいには ほとんど雨があがり、
午後一くらいには、両エリア共に回復出来たのですが、
のんびりとした日曜日になりましたとさっ(-。-;)
今日の一番乗りはチョコくんでしたよ。雨があがってしばらくしたら遊びに来てくれました。
お昼前には、ロビンちゃん、そしてニコくんでしたね。
ランチを挟んでスティしてくれましたよ(^ ^)
午後からは おひさ~!の だいすけくんと じんばちくんでした。
この二人、てげに いいガタイですよ~(^o^)
この後にダンくん、続いてテオくんでしたね。
ゲストハウスには、こちらも おひさ~!でした アジアジちゃんですよ♪
こちらは語RUNのみの参戦でしたなっ。
この後に、蓮くん、続いてペコちゃんでした。テオくんとの爆走RUNは楽しそうでしたよ♪
暗くなってからは、てつろうくん、ギンくん。
入れ替わりにビーチくんが今日の〆に参戦してくれましたよ。
てつろうくん以降は、暗くなってましたので、写真は撮れませんでしたとさっ(-。-;)
明日からの天気、安定した晴れが続いてくれそうです。
ホントは週末の雨はやめてもらいたいのですがねっ(- -;)
季節が良くなってきたからでしょうね?ここ最近は、大型犬の参戦が目立つようになってきました。
めったに見られないようなワンコさんも参戦してくれますので、
タイミングが良ければ、一緒にRUN出来ると思います。
これからのSOLの楽しみの一つとして参戦のほど、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は ちと時間が取れましたので、途中で停まっていたベンチ作り、
組み立ての途中まで出来ました(^ ^)ちと ひんだれましたなっ。
中腰の姿勢で作業したため、ちと 腰に来ているSOLパパでっす(-。-;)
頑丈な分、ちびっとママさん達には重いかも・・完成は もちとお待ち下さいね。
明日もしっかと朝からセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さい。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お久しブリブリ~の だいすけくんと

猟期に入って、山への放牧はひかえたげなっ。の じんぱちくんです。

ダンくんは午後からの参戦でした。

テオくんも午後からの参戦でした。

アジアジちゃんは語RUNでの参戦でした。

蓮くん、いい顔が撮れましたよ。

続いて参戦の ペコちゃんです。

てげに楽しそうにRUNしてくれました。

さとみちゃんのナノくんも参戦ですよ。

とても上手に遊べた三人さんです。

時間の取れたSOLパパは、ベンチ作りへと♪

防腐剤塗布完了でっせ~~♪もちのろんで2度塗り~