SOLブログ

今日は やはり午後から賑やかなSOLでした(^ ^) 明日も天気の心配はいらないようですよ♪

今日の一番乗り、テオくんです。

続いてチョコくんが参戦してくれました。

おひさ~!の プルーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
今夜も☆は おあずけのようですなっ。
今日の一番乗りは、テオくんでしたよ。その後のご来場ワンコさんはチョコくんでした♪
この後に おひさ~!のプルーくんでしたね。
続いてメルちゃん、ジルくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
はるくん、福くん、チャッピーくん。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、ビーチくんでした。
今日も午後からは 賑やかなフリーエリアでした(^ ^)
さてさて、11月29日は『愛犬撮影会』そして夕方からは『SOL忘年会』です。
『愛犬撮影会』は、定員に達していますので、申込は締め切らせていただいていますが、
『SOL忘年会』は、参加フリーでござりますよっ(^o^)
カメラマンの白石さんも撮影会終了後に忘年会にも参加♪してくれます。
てげに呑ませちゃらな いかんですな(^ ^)
忘年会は、小型犬エリアにて行いますよ。簡単なゲームなんかも予定しています♪
てげに楽しい忘年会ですので、参加してみたいな~♪っと思っているファミリーさん、
SOLまでご連絡下さいね。なお、忘年会の申込は、11月24日までにお願いします。
もちのろんでアルコールが出ますので、飲酒運転は御法度でっせ~~!!
明日の天気、午前中は曇り、お昼前より晴れとなっています。
朝の冷え込みも ちと緩んでくれそうで、SOLパパとしても嬉しい限りですよ(^ ^)
明後日は定休日となっていますので、明日は その分 たっぷりとRUNさせてあげて下さいなっ。
明日の ファミリーさんのご来場、SOLも とても楽しみにお待ちしていますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

三人で仲良く絡んでいましたよ。

笑顔のジルくんですよ。

もちのろんでメルちゃんも一緒です。

メチャ嬉しそうな二人です(^ ^)

ショーンくんも いい笑顔ですね。

こちら小次郎くん、カットで男前が上がりましたなっ。

もちのろんでアンちゃんも参戦してくれましたよ。

はるくんも参戦して~♪の雪ちゃんとのRUNです。

茶目っ気たっぷりの はるくんです。

続いて参戦の福くんです。

この二人も上手に遊べていました。

この後に参戦のチャッピーくんです。