SOLブログ

明日が定休日だからですかね?今日は たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、クーくんです。

午前中の参戦、アルちゃん、ランくんです。

チロルくんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雲が取れました。☆がかなり見える夜となっています。
昨日、お昼くらいから 晴れ♪の予報でしたね。蓋を開けると なんとま~~!
午後から パラリとしてしまいましたとさっ。
一体全体 誰が『明日はお昼より晴れ』なんざ~~言ったのさっ
・・・私でしたなっ(-。-;)
でも 今日は、明日が定休日だからでしょうか?たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました♪
今夜は ずらずい~っと お名前並べさせていただきますね。
クーくん、チロルくん、アルちゃん、ランちゃん、新規さんの めるちゃん、
めいちゃん、チャッピーくん、テオくん、チョコくん、はるくん、心くん、
モカちゃん、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、クロくん、ふくくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
そしてビーチくんという 今日のご来場ワンコさんでした(^ ^)
明日は 間違いなく 晴れてくれそうですよ♪あ、定休日どしたなっ(-。-;)
そうそう金曜日には グ~ン!っと気温が下がるようです。
予報では、最低気温5度となっています(T T)いやだな~~
ちと早めの寒さ対策をしておくことをオススメしますよ。
SOLパパもダウンを用意しときましょうかな。
今日から高鍋町では、町議会議員選挙が始まりました。今日だけでも3人の
選挙カーが停まって、握手をしに候補者の方がお願いしていきました。
誰にとは申しませんが、この高鍋町を 少しでも良くしてくれそうな候補者に1票ですな(^ ^)
日曜日が投票ですので、土曜日までは選挙カーがウロウロするかもしれません。
(SOLは住宅地の中にありますので、なおさらです)
フリーエリアの中から手を振ってあげると喜んでくれるかもですよ♪
そのへんは おまかせいたしますが・・
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい水曜日をお過ごし下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

今日の新規さんの めるちゃん、とっても元気なパピーちゃんです。

2回目のご来場、めいちゃんです。

小型犬エリアのネネちゃんと、マーくんです。

モカちゃんとクロくんのRUNです。

右から福ちゃん、ゆずちゃん、そらくんです。

チャッピーくんも遊びに来てくれました。

福ちゃんの匂いを嗅ぐモカちゃんです。

今日もイタグレーズが揃いましたよ。

犬団子になっていますなっ。

カワイイもんちゃんが撮れましたよ。

アシュリちゃんは相変わらずパパさんの肩に乗ってますね。

暗くなる前の参戦、ビーチくんです。