SOLブログ

やっとこさベンチが出来上がりましたよ(^o^) 明日の日中はちとサブいようです。暖かくしてご来場くださいね♪

ジャーン!ベンチが出来上がりました~♪

こちら横から見たところね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は 雲が取れましたね。☆はまずまずと言ったところです。
が~~っ!風が強くてツベたいですね(><)
天気図を見ると、西高東低の冬型の気圧配置になっています。
明日の朝は、なんとか10度位の気温ですが、日中はあまり気温が上がらないようです(- -;)
まったくもって SOLパパの苦手な季節が来ようとしていますなっ。
今日は、定休日でした。日曜日に 防腐剤を塗って、途中まで組み立てていた
ベンチが出来上がりましたよ(^ ^)てげに頑丈ですわっ。その分、ちと重いですよ。
座る部分に ちと隙間があります。小型犬では その隙間に足が入ってしまいます。
ズルッといって、怪我などされないように十分に気をつけてあげて下さいね。
次は隙間のないように作ってみます(^ ^)
それと、フリーエリアに照明を1ヶ所追加しました。
当初付けていたハロゲンランプが切れてしまって、昨日までフリーエリアは、
1コだけの照明でしたが、明日からは2コ点灯しますので、
暗くなってからは、かなり明るくRUN出来ると思いますよ(^ ^)
29日の忘年会では、今日取り付けた照明も小型犬エリアへと向けますね。
明日の天気、晴れの予報となっています(^o^)
この先、寒くなってきたら、フリーエリアは小型犬との縦板と道路に面した場所。
小型犬エリアは車庫の壁際にイスを置くと、しっかりと風を遮ってくれます(^o^)
冬でもポカポカのポイントとなりますので、覚えていて下さいね。
ファミリーのみなさん、しっかと充電出来ましたでしょうか?
明日からSOLは通常営業に戻りますよ♪
ワンコさん達には ベリーナイスな季節です、たっぷりとRUNさせてあげてくださいね。
本日も SOLのH.P.への ご訪問ありがとうございました。
暖かくして お休み下さいませませ~(^ ^)ZZzzZZzz

定休日は いつもこのベッドで日なたぼっこ。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は青いベッドですよ~。