SOLブログ

今夜は てげにツベたい夜となっています(><)ファミリーのみなさん、風邪など召しませんように~~!

今日の一番乗り、サブくんです。

メチャ仲良しの ひなちゃんとモモちゃんです。

小型犬エリアには きなこちゃんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がしっかりと取れましたね。キレイに瞬いてる今夜の☆ですよ。
しか~しっ 今夜の夜風はとても すごく てげに冷たいですね(- -;)
今夜の就寝前プチ散歩は、ダウン着て、手袋はめて、『ヒェ~』っと行ってきました。
今日は 日中も冷たい風が吹いていましたね(><)体感的にも サブかったな~~。
でもワンコさん達には すごくいいのでしょうね?
どのワンコさん達も いいテンションでRUNしてくれましたよ(^o^)
今夜は お名前をズズ~イ!っと並べさせていただきますね。
サブくん、ひなちゃん、モモちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、
はるくん、心くん、めいちゃん、テオくん、チョコくん、メルちゃん、ジルくん、
是くん、ダンくん、新規さんのコニーくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、てつろうくん、ギンくん という今日の布陣でござったですっ(^ ^)
雲の様子の衛星写真を見ると、日本全国 筋状の寒気による雲が入り込んでいます。
北海道や東北地方などは、風速35m位の強風が吹いているそうですよ(- -;)
災害なんかが おこらないといいですね。
明日の朝は、グーン!っと冷え込みそうです。いらんちゃけど~~(T T)
でも 日中は、今日よりも かなり暖かくなってくれそうです。
この間まで、『ようやくいい季節になりましたね』などと言っていたのですが、
暦の上では晩秋ですものね~ いたしかたないところですなっ。
昨日のSOL情報でもカキコしたのですが、イスは自由に暖かい場所へと移動してくださいね。
縦板が意外にも風を遮ってくれるのが実感出来ますよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、今夜は 暖か~~くして お休みくださいねZZzzZZzz
明日のSOLへの参戦、心よりお待ちしていますよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

めいちゃんも遊びにきてくれましたよ。

心くんに上手に挨拶出来ていました。

こちらはチョコくんとメルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

ひな是コンビと上手に絡んでいたテオくんです。

今日の新規さんのコニーくん。まだ3ヶ月のパピーです♪

是くんはクレアちゃんと ご挨拶です。

ひなママさんの おやつタイムですよ。

相変わらずの肩乗りアシュリちゃんです。

みんなでご挨拶、手前はダンくんですね。

是くんの いい表情が撮れていました。

夕日を浴びながら てつろうくんとギンくんのRUNです。