SOLブログ

明日も朝は冷えそうですけど(- -;)日中は今日より暖かくなってくれそうですよ(^o^)/

今日はテオくんからのスタートでした。

続いてのアルちゃんです。

らんくんも元気いっぱいですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空となっています。
でも 今夜も冷えていますね~(- -;)
今日のラジオでは、やれコタツを出したの、手袋したの、もろもろの
寒さに対する話が いっぱい出ていました。
今朝も冷え込んだのですが、そこは南国宮崎、日中の日射しは まだまだですね。
日だまりでは ま~暖かいことっ(^ ^)
ご来場の際には、遮光ネットの影と 縦板沿いの日なたと うまく居分けてくださいな♪
今日のスタートはテオくんでしたよ。続いて、アルちゃん、ランくん、めるちゃんでしたね。
この後にチャッピーくん、チロルくん。そしてトリミングの前の雪ちゃん。
みんなとても上手に遊べていましたよ(^ ^)
そして この後にミクくんがSOLデビューしてくれましたよ♪
続いて参戦のクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんとも楽しげに遊べましたね。
夕方前には てつろうくん、そしてギンくんという今日の布陣でした(^ ^)
11月29日に行います『SOL忘年会』、メインメニューが決まりましたよ。
今回は な・なんと~!シャブシャブ・もつ鍋・キムチ鍋でござりまする~(^o^)/
焼きに至っては、地鶏とサザエのつぼ焼きでっせ~~!!
つきましては、ガスコンロと土鍋を貸していただけるファミリーさんがいてくださると
大変助かります。なにとぞご協力の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
なお、少人数の場合は、ゲストハウスで♪入りきらない場合は小型犬エリアを考えますよ。
併せて、12月に行います『SOLフリマ』の出品も お願いしますね。
売上金はドドーン!っと出品してくださったファミリーさんにお渡しいたします。
今一度、使わなくなったブツがないか?見回してみてくださいね♪
さてさてアクセスカウンター、309800を超えてきましたよ。
明後日にも次のキリ番、310000番へと到達するものと思われます。
そういえば前回の309000番、未だに判明せず!ですよ。
ここ最近闇に消えるパターンが多いように思えてならないSOLパパでっす(-。-;)
ぜひにキリ番をゲットして、私の針金細工のネームチョーカー貰ってやっておくんなさいね~。
明日の朝も 冷えそうです(><)んが~、日中は かなり暖かく過ごせそうですよ。
秋晴れの青空の下で どうか楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして おやすみください♪ZZzzZZzz

2回目のご来場の めるちゃんも元気元気♪

チャッピーくんも遊びに来てくれましたよ。

今日も いいテンションのチロルくんでした。

この後トリミングの雪ちゃんと上手に遊んでいました。

今日はミクくんがSOLデビューしてくれましたよ。

続いて参戦のレオンくんです。

クレアちゃんの いい顔が撮れましたよ。

ミクくんを遊びに誘うクレアちゃんです。

二人とも上手に遊んでいました。

クレアちゃんも いい顔が撮れていました。

夕方前の てつろうくんと

ギンくんです。