SOLブログ

小春日和の土曜日となりましたね♪明日も いいコンディションになってくれそうですよ(^ ^)

午前中のチョコくんと らんくんのRUNです。

こちらも午前中、ルナちゃんとアルちゃんですよ。

がるぼくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイな☆空となっています(^ ^)
今夜も夜風が ちとつべたいですね(><)
今日は午前中より 日射しが た~~っぷりで とてもポカポカの両エリアでした。
たくさんのファミリーさんが 芝生に腰を下ろして、会話や
ワンコさん達のRUNを楽しんでくれましたよ(^o^)
朝一からしばらくは、ご来場ワンコさん、ナッシング~(- -;)だったのですが、
みんな どっかから見てるのかな?ってなタイミングでの午前中のご来場ワンコさん達でしたよ♪
はいっ!この時点で スパッと名前を覚えるのを諦めたSOLパパでっす(-。-;)
午後からは、車庫まで ほぼ埋まった状態でしたね。
今日は、大きいコが 少ない土曜日でしたなっ。
プチシバーズが出来たり、夕方にはイタグレーズも出来ていました(^ ^)
今日も たくさんのファミリーさん達の笑顔を見ることが出来ましたよ♪
SOLを作って良かったな~~っと思う瞬間ですね。
気になっていた明日の天気、曇り時々晴れの予報となってくれました(^o^)/
天気が崩れる前ですので、気温的にも暖かくなってくれると思います。
って~~ことは・・明日も SOLへゴーゴー!でんなっ!!
明日は どんな楽しい出会いがあるのかな~~♪楽しみにしてましょっ。
今日は 新規さんナッシング~で35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、お許しを~~!でござりまするっm(_ _)m
明日も SOLをよろしくおねがいしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は、全員の写真のアップ、出来ましぇ~ん(T T)ごめんなさいね~~~

メチャ躍動的な ひなちゃんと ももちゃんです。

ランチを挟んでのスティでした。ロビンちゃんとニコくんです。

リンちゃんとテオくんです。今日は会員証持って帰ってくれましたよ。

スゴイ表情ですが、雪ちゃんです。

蓮くんは ひなちゃんにゾッコンでしたよ。

こちら はるくんと是くんですね。

今日も元気な めるちゃんでした。

おもちゃを咥えて、ご満悦の ナナちゃんです。

今日も いっぱいペロペロしてくれました。ツナくんです。

惜しい!耳が切れた ふくくんです。

午後からの ひなちゃんと こうめちゃんです。

夕方のイタグレーズ+ツナくん+ロノくんです。