SOLブログ

穏やかに晴れ渡った土曜日の朝です。絶好のRUN日和となりそうですよ~(^o^)

青空が広がっていますよ~♪

今朝もしっかと朝のパトロールですっ。

SOLの野菜畑、ゴチャゴチャと伸びてきました。

おはようございます。11月15日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風も穏やかですね。
日だまりは すでにポカポカとなっていますよ(^ ^)
今日は『七五三』ですね。近くの神社では、お参りの準備が進められていました。
みんな おめかしして来るのでしょうね?
いい写真がたくさん撮れるといいですね~(^ ^)
両エリア共に すでにセット完了。バッチシの状態となっていますよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)による安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日もSOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
ってことで 本日も SOL でっせ~♪おいでませ~~(^ ^)