SOLブログ

薄日の差し始めた朝です。昨日よりも今日は暖かくなってくれそうですよ(^ ^)

日曜日の朝は、点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よく飛び出して行きました。

西の空には、筆でなぞったような雲が♪

おはようございます。11月16日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は 穏やかですね。
雲のおかげで放射冷却現象もなく、現在の気温は、9度位となっています。
西の空には、ほとんど雲が見られないですね。
この後、天気は回復してくるものと思われます(^ ^)
昨日よりも暖かくなる予報となっていますよ♪
今朝の 雲と空のコントラストがとてもキレイでしたので、
↓のように辺りを撮ってみました。いいシルエットっしょ?
すでに両エリア共に セット完了。
二人による 安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も 小春日和になりそうな日曜日、たくさんのワンコさんに遊びに来て貰いたいですね♪
のんびりも良し、ワラワラも良し♪で今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで、本日も SOL オープンですよ~~(^o^)

両エリア共にグッドコンディションですよ。

まずは 店長(太陽)と朝日をからめてっ。

丁稚(テラ)は雲をバックです。