SOLブログ

誰が今日は いい天気~なんて言ったのさっ!・・私ですなっ(-。-;)

雨があがって しばらくしたらテオくんでした。

ゴーストではありませんよっ。てつろうくんです。

こちらはギンくん。限界だな~

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れましたね。かなりの☆が見えています。
今夜から寒気が入り込んでくるそうですよ。お~いやだいやだ・・
昨夜のSOL情報では、今日もいい天気に♪などとアップしていたのですが、
朝起きてみたら、オイオイでしたね(- -;)
午後からも しばしシトシトと降り続いてしまいましたとさっ!
まったくのウソつきの昨夜のSOL情報でしたな。
雨がしっかとあがってくれたのが3時過ぎくらいでした。
しばらくしたらテオくんでしたよ(^ ^)もちのろんで貸切っ。
てげにパワフルにRUNしてくれました。
夕方には てつろうくん、ギンくん、ビーチくんでした。
もう薄暗くなっていましたので、この3人さんはブレブレでござりますっ(-。-;)
なんとま~ やはり雨には勝てませんね~(T T)今日のご来場ワンコさん、
以上の方々のみでございましたっ。
明日の天気は しっかと晴れとなっています(ほんとかな~・・(疑心暗鬼))
しかも 今夜から冷えるげなっ(-o-)
でも明日は日射しがありますので、今日よりもかなり暖かく過ごせそうですよ。
明日はダックスのオフ会があります(^ ^)今までの最高が、
いっぺんにダックス17頭!というのが記録となっています。
明日は、記録更新なるといいですね♪今夜から楽しみなSOLパパでっす(^ ^)
明日参戦予定のファミリーさん、たっぷりと楽しい時間を過ごして下さいね~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も暖かくして お休み下さいませませ~~♪ZZzzZZzz

こちらはビーチくん。ちとブレてますなっ。

2コマ余りましたので、まずは店長(太陽)です。

そしてブリッコの天才、丁稚(テラ)です。