SOLブログ

今日はワラワラワラワラ♪ すごく てげに賑やかだったSOLですよ。明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、アールくんです。

続いての参戦、チャッピーくんです。

おっと失礼、チャ太郎くんとチャ助くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は よ~く☆が見えていますよ。
しっかと放射冷却現象ですなっ、今夜も ちと冷えていますね(- -;)
空気も すごく澄んでいますね。先ほどJRの枕木の音が聞こえていました。
今朝も ちと冷えたのですが、日中は しっかりと日射しが降り注いでくれたので、
ポカポカとした日中になってくれましたね(^ ^)
今日は ひたすらにワラワラワラワラ 賑やかなSOLでしたよ。
週末の賑わいに匹敵する ご来場ワンコさんでした(^o^)
ダックスチームを先頭に、シバーズ、トイプーチーム、狆ズ、
その他もろもろのご来場ワンコさんたちでござりました♪
今夜も ワンコさんのお名前は、お許しを~ですm(_ _)m
みんな楽しい時間を過ごして貰えたでしょうかね?
あまし多くなると、自分たちの目が届かなくなるので、
ちこっと そこの所が心配です。
明日は 定休日となっていますので、しっかりと休養もとりつつ~ので、
『SOL忘年会』や『SOLフリマ』の段取りですかな♪
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー溜めといてくださいね。
今日は 平日とは思えない39頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)
またのSOLへの参戦、よろしくお願いしますね。
今夜も 暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今夜は全員の 写真もアップしきれませ~んっ!ごめんなすって~~♪

はるくんと心くん。間はシュウくんかな?

いろんなワンコさんが集まってくれました。

ほ~ら楽しそうでしょ?

ひなちゃん、モモちゃん仲良しこよしで水飲みですね。

是くんも遊びに来てくれましたよ。

ペチャっとなったアンちゃんです。

モカちゃん好き好き~♪のショーンくんです。

ベルくんも遊びに来てくれましたよ。

チョコくんと ひなちゃんのご挨拶です。

こちら『ママ好き好き~』のカフェくんと空くんです。

らんくん、そして小次郎くんと挨拶中の めるちゃんです。

ふくくんも遊びに来てくれましたよ。