SOLブログ

今日は雑用雑用の一日でしたっ。金曜日の傘マークが消えましたよ(^o^)

今日は留守番が多かった店長(太陽)です。

もちのろんで丁稚(テラ)もでした。

日なたぼっこに明け暮れていた二人でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ているようです。
でも☆は しっかりと見えていますよ(^ ^)
今日も 午後からは かなり暖かい一日となってくれましたね。
雑用・雑用をこなした一日でした。
もちのろんで今夜のネタ・・メチャしょぼぼ~んっとなってまふっ(-。-;)
しか~しっ 心配していた金曜日と土曜日の天気予報から傘マークが消えましたよ(^o^)
やはり これは ひとえに私の日頃の行いの賜だと・・
へっ!?ないない??ごもっともで~~~♪
明日は最低気温も今朝より3度ほど高くなって、日中も18度くらいまで上がるそうです。
暖かい晩秋の一日となってくれそうですよ(^ ^)
↓は、現在オーダーを受けているリードです。
長さはショート♪全体で約60cmといったところですね。
この位置までグリーンで編んで、持ち手の部分からは、グリーンを芯に
ブルーにコードの色を変えて編んでいきます。
ブルーの間からチラッと見えるグリーンがイイ感じになりそうです。
ここに辿り着くまでに、何回ほどいて編み直したことか・・(遠い目)
でも やはり満足して貰える商品として!となると、てげてげは出来ませんよね♪
なんとか今週末には仕上げたいと思います。
オーダーしてくださったファミリーさん、もちと待ってくださいね(^ ^)
明日も バッチシとRUN日和となってくれそうです。
まったりと またワラワラとSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。

只今SOLパパが手がけているリードです。ここからコードがブルーに変わります。