SOLブログ

定休日ですm(_ _)m

布団干し日和です

日なたぼっこもいいですねぇ

のんびりとお過ごし下さい

おはようございます
11月19日 水曜日 今日も晴れですね。布団干せますよ~大掃除できますねぇ。
昨日は今日は土日ですか?と言うくらいの賑わいでした。ここの所の火曜日は多いですね。
SOLの多い曜日ベスト3を木曜日と競っている火曜日です。今の所火曜日優勢です。
SOLを何年もやっていると高齢のワンちゃんも増えてきました。
そういう太陽さんも7歳、そろそろ中年です。
若い頃からランの中で動き回っているせいか。まだまだ元気です。
元気な高齢のワンちゃんにインタビュー!「若さの秘訣はなんですか?」
「やはり日頃の運動とフードですね!」
そうですね。若い頃は解りませんが、年取ってくるとねぇ(シミジミ)色々と出てきますからねぇ(さらにシミジミ)
みなさんも若い元気なシニア犬を目指してくださいね。
もう一つ! 年を重ねてくると人の言葉や考えを理解してきます。飼い主さんとの密なコミニュケーションの賜でしょうけど、犬は飼い主さんの気持ちまで察してくれるようになりますよ。
ということですが
本日はSOLは定休日でおやすみです。m(_ _)mまた明日ですね。