SOLブログ

きょうも賑やかなSOLでした(^ ^)明日の夕方から雨の予報となっていますよ。

午前中の参戦、チャッピーくんです。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

ジルくんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は、午前中は雲が広がっていましたが、午後からは 少しずつ
雲が取れてきましたね(^ ^)
午前中は ちとサブい思いもしたのですが、今日も日中は暖かく過ごせました♪
今日も なかなかのご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、ずらずい~っと並べさせてもらいますね。
テオくん、はるくん、心くん、ジルくん、メルちゃん、チャッピーくん、
クーくん、新規さんのチャミちゃん、ダンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
アンちゃん、ショーンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
チョコくん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、てつろうくん、ギンくん
という今日の布陣でござりました(^ ^)
チャミちゃん、今夜はグッスリかな~~?ZZzzZZzz
ぜひにまた遊びに連れてきてあげてくださいね♪
明日の天気、夕方から雨となりました。傘マークが復活ですな(- -;)
夕方からなら恵みの雨と捉えませうかねっ。
今度の週末が、今年最後の3連休でしょうか?今の所、傘マークはございません。
そのまま雨のない3連休になって貰いたいですなっ。
23日の日曜日には、隣町の川南町で『軽トラ市』が行われます。
川南町の商店街の両サイドに軽トラが ベラッと並びますよ(^o^)
見て回るだけでも楽しいイベントですので、SOLへのついでにいかがですか?
あ、午前中にて終了しますので、そこんとこ よろしこですっ。
明日も 朝からしっかと営業しますので、明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
今夜は、『きびなごジャーキー』仕込んでまっせ~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

テオくんも午前中の参戦でした。

いつも仲良しのアンちゃんとショーンくんです。

小次郎くん、カットでガラッ!と変身ですね。

今日の新規さん、チャミちゃんです。

もちのろんで雪ちゃんも参戦ですよ。

クーくんも遊びに来てくれました。

カワイイ顔したアルちゃんです。

こちらはダンくんです。

めるちゃんもいい顔が撮れましたよ。

レオンくんも いい顔っ♪

もちのろんでクレアちゃんも一緒ですよ。

夕方前のチョコくんとギンくんです。