SOLブログ

ざんね~んっ!(- -;)夕方前より降り始めましたっ。明日は曇りのち晴れとなっていますよ(^o^)

午前中の参戦、チョコくんです。

今日の新規さん、海くんです。

テオくんとも上手に挨拶出来ていましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はシトシトと降り続いていますよ(- -;)
なんとかラストまで もってチョ~~っと思っていたのですが、
残念ながら、3時過ぎくらいからポツポツと落ち始めたSOL地方でした。
そんな中、今日も たくさんの笑顔をSOLで見ることが出来ましたよ(^ ^)
今夜も お名前をズズイ~!っと並べさせてもらいますね。
テオくん、チョコくん、ライアンくん、新規さんの海くん、メルちゃん、
ジルくん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、はるくん、心くん、
雪ちゃん、小次郎くん、チャッピーくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
そして暗くなりかけに てつろうくんとギンくんが今日の〆をしてくれました(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県全域に雨雲が入り込んでいますね。
雲の大きさとしては 大したことはないとは思います。
天気予報でも 明日は 曇りのちお昼前より晴れとなっています。
夜明けまでに 降り止んでくれたら、開店時間には ほとんど両エリアは
回復してくれると思います(^ ^)
今夜の雨は、恵みの雨として 捉えることにいたしますよ♪
明日からの3連休、あっちゃこっちゃへと行かれるファミリーさんも多いのかな?
楽しい3連休を送って下さいね♪
その中で、一日でもワンコさんにも楽しい時間を与えてくれると
なおSOLとしては嬉しいですな♪(^ ^)
そうそう29日に行います『SOL忘年会』、24日の参加締め切りとなっています。
今の所、小型犬エリアでの開催(もちのろんで照明が点きます)の予定となっています。
メチャ楽しい忘年会(飲み方)ですので、申込は24日までにお願いしますね。
雲が出ていますので、明日の朝の冷え込みは 幾分弱まってくれそうです。
明日も しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ライアンくんはママさんとデートでしたね。

メルちゃんとも上手に挨拶出来ました。

もちのろんで ジルくんも一緒ですよ。

はるくんと心くんは、ゲストハウスで♪

らんくんとダブルめるちゃんのRUNです。

こちらももちろんアルちゃんも一緒ですよ。

雪ちゃんのジャ~~ンプっ♪

ママさんにダッコの小次郎くんです。

チャッピーくんも遊びに来てくれました。

もんちゃんは この後、語RUNへと転戦でした。

もちのろんで ネネちゃんと♪

マーくんも一緒でしたよ。