SOLブログ

今日の午後からもメチャ賑やかなSOLでした(^o^)/ 明日も晴れの予報となっていますよ♪

今日の一番乗り、モカちゃんです。

続いてビーチくんが遊びに来てくれました。

がるぼくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびーっと雲が出ているようです。☆は、かなり見えていますね。
空気は今夜も澄んでいるようです。先ほどJRの枕木の音が聞こえていました。
今日は、朝の冷え込みもなく(^ ^)日中は とても暖かくなりました♪
寒がりのSOLパパでさえも、シャツ1枚で過ごせましたよ。
そんな午前中は、ポチポチとしたご来場ワンコさんでしたが、
午後からは やはりワラワラと集まってくれましたよ(^ ^)
そんな中、1頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
ノアちゃんです♪ Dioちゃんの妹さんとして迎えられましたよ。
めちゃフレンドリーな女の子でした(^o^)
ぜひにまた遊びに連れてきてあげて下さいね。
情報ですが、静岡県にある ボーダーコリーのブリーダーさんが閉店を余儀なくされ、
現在、8ヶ月から2歳未満までの男の子達を10頭、引き取り手を探しているそうです。
ワンコさんは無料ですが、運賃をご負担していただければ、
全国に対応して送っていただけるそうです。
ファミリーさんの周りに 興味がある方がいらっしゃれば、
『プレシャスファミリー』で検索していただけると アクセス出来ますよ(^ ^)
明日の日曜日、隣町の川南町で、『軽トラ市』が行われます。
午前8時より開始で、午前中いっぱいで終了します。
いいブツは、早い時間に売れてしまいますので、時間の都合のつくファミリーさん、
SOLへの参戦の前に覗いてみると おもしろいかもしれませんよ(^o^)
もちのろんでワンコさん連れでも大丈夫ですので、いかがですか?
あ、SOLへのお心遣いはけっこうですよ~~(^ ^)マジマジっ♪
明日の天気も しっかと晴れとなっています。気温も今日くらいまで上がりそうですよ。
明日もバッチシとRUN日和となってくれることと思います。
3連休の中日、明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
今日は 新規さん1頭を始めに、28頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、堪忍でっせ~~~m(_ _)m
そして今日も いい時間を過ごせましたよ♪(^ ^)

今日の新規さん、ノアちゃんです。

こちらはお姉ちゃんのDioちゃんです。

グーくんは午後からの参戦でした。

まったり~のカフェくんと空くんです。

ママさんにダッコのツナくんです。

行き倒れではありませんよ。ルナちゃん、エルちゃん、パパさんです。

今日もイタグレーズが集まりましたよ。

マッシュくんと2回目のご来場、エルくんです。

ん~ナイスな小次郎くんですよ。

こちら ふくくんと雪ちゃんです。

その雪ちゃんと蓮くん。チームオセロですなっ。

チョコくんとベロの出た空くんです。