SOLブログ

今日も 午後からは てげに楽しい時間となりもしたっ(^o^)明日も いい天気のようですよ~♪

今日の一番乗りのEMMA(エマ)ちゃんです。

続いての大河くん。最初のエジキ=さとみちゃんです。

こちらはペコちゃんとナナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も キレイに☆が見えていま。夜の冷え込みも緩くなってくれていますね(^ ^)
今日も 朝の冷え込みもなく、日中はポカポカ陽気の一日でした。
今日もシャツ一枚で過ごせたSOLパパですよ♪
今日は午前中は、『今日は日曜日だよね~』ってくらいにスロースタートでしたよ。
どんげしたっちゃろうかい?と、心配になるほどでした。
しか~し それは嵐の前の静けさだった!っと今は思えます(^ ^)
いや~お昼前から ワラワラワラワラ・・しかもDEKAワンさん達の
メンバーが遊びに来てくれて、バーニー*2、ピレ*2、ニューファン*2
と、これにSOLのファミリーが集まってくれましたので、フリーエリアは大賑わいっ(^o^)
メチャ楽しい午後からのフリーエリアでした♪
なかなか大型犬が数揃うことがないので、一緒にいるだけで笑顔になりますね。
遠くは広島、大分、熊本よりの遠征組でしたよ。
今夜は 集会?(飲み方?)らしいです。楽しい時間をありがとうございました。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
タルトちゃんです(^ ^)最初は ちとシッポが入り気味でしたけど、
後半は かなり慣れてくれて、ボール争奪戦にも参戦していたそうです♪
今夜は グッスリかな~~ZZzzZZzzぜひにまた遊びに来て下さいね。
明日は3連休の最終日となりもすっ。天気予報では夜の遅くに所により雨となっています。
午後の3時くらいまでは晴れマークが続いていますよ(^o^)
気温も 今日と同じくらいまであがってくれそうで、
明日も 絶好のRUN日和となってくれそうですよ♪
一昨日、昨日と おでかけされていたファミリーさん、
明日しかお休みのないファミリーさん、
3連休の最終日は、SOLで まったり~と またワラワラと楽しい時間を過ごして下さいね。
今日は新規さん1頭を始めに、38頭のご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
今夜も全員のお名前 お許しを~m(_ _)m SOLパパの頭ではムリでした~(-。-:)
またお名前もしかりですが、全員の写真のアップも ちとムリでしっ(T T) 
ってことで 本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
また明日~~(^ ^)

ここあちゃんとイチゴちゃんちは小型犬エリアでランチでしたよ。

次のエジキはカミさんでしたっ。

ルナちゃんは おっきなコでも平気ですね。

カワイイあずきちゃんが撮れました。

ココアくんも遊びに来てくれましたよ。

ナナちゃんとボール争奪戦の新規さん、タルトちゃんです。

こちらメイちゃんとシンバくんです。

こちらはテオくんとポン太くんかな?

左よりクレアちゃん、アシュリちゃん、レオンくんです。

この後、ニューファン*2が参戦してくれましたよ。

アンちゃんがデーターを取りに来てくれました。

今日も い~っぱいボール遊びのチョコくんです。