SOLブログ

今日も満車御礼のSOLでしたよ(^ ^)今日もたくさんの笑顔に溢れた両エリアでした♪

今日の一番乗りの海女ちゃんとリクくんです。

続いての るるちゃんです。

そしてアルちゃんちと続きましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、夕方にパラリとしてしまいましたね(- -;)
でもラストのファミリーさんが、あがってきてからの雨でしたので、セーフでした♪
現在は雨は小康状態ですが、雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
宮崎県内は雨雲に ほとんど覆われています。
今日も メチャ暖かい一日でした(^ ^)
この3連休は、シャツ一枚で日中過ごせましたね。
今日は 午前中から かなりのペースで集まってきてくれましたよ。
午後からは車庫まで満車(^o^)v 今までのSOLの記録では、
フリーエリアに一度に27頭が最高でしたけど、今日は30頭以上が
午後からフリーエリアでワラワラとしていましたね(^o^)
そんな中、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ。
チロちゃん、ぷちくん、くうくんです。
3人とも ちと始めは シッポが下りていたのですが、
後半は、自分で あちこち行けるようになっていました(^ ^)
もっと慣れてくれると思いますので、次回の参戦、よろしくお願いしますね。
今日は、この3人さんを始めに、47頭のご来場ワンコさんでしたよ。
この3連休で、113頭のご来場ワンコさんでした(^ ^)
とくに午後からは3日ともワラワラでしたよ♪
あまり多くなってくると、私たちの目がなかなか届きません(- -;)、
寂しい思いをしたファミリーさんもいるかもしれません。
次回は もっと楽しめるように 努力していきたいと思いますので、
次回の参戦、なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
そうそう アクセスカウンター、311000番は 掲示板へのカキコにより
『さくらさん』と、判明しましたっ。ネームチョーカー、作らせてもらいますね。
明日の天気、予報では午後から曇りとなっています。
実際は、予報よりも早くなりますので、そこんとこに期待ですね。
明後日が定休日となっていますので、なんとか午後からでもRUNが出来ますよ~に~ですなっ。
今夜も ご来場ワンコさんのお名前、お許しを~~ですよ。
まったくもって お手上げでしたっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

午後からのフリーエリア。賑やかでした♪

カフェくんと空くん、ロングスティしてくれました。

最初の新規さん、チロちゃんです。

2頭目の新規さん、 くうくんです。いい顔っ。

3頭目の新規さん、ぷちくんはそらくんとご挨拶ですね。

今日も元気に走り回ってました。リンちゃんです。

ツナママさんのオヤツに群がるワンコさん達です。

テルくんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはアンちゃんとレインくんです。

終始マイペーな若旦那くんとディーノくんかな?

ベルちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ロビンちゃん、そらくん、ぷちくんです。