SOLブログ

3連休の最終日の朝は、優しい光の朝となっています(^ ^)

鱗雲?ちびっと雲が出ています。

フリーエリアの状態もバッチシですよ。

今朝も元気にパトロールです。

おはようございます。11月24日、勤労感謝の日の祝日の振り替え休日の月曜日、
朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。ちぴっと雲が出ています。
ちょっと山が霞んで見えますよ。その分朝の日射しは、柔らかくなっています(^ ^)
今日も 日中は暖かくなってくれそうです♪
3連休の最終日、今日も楽しい時間になればいいですね。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば310900の後半になっています。
今日中にも311000番のキリ番へと到達するものと思われますよ。
前回の310000番も判明しないままに 早、次のキリ番ですなっ。
最近は闇に消えているキリ番が多いのですがね(- -;)
久しくネームチョーカー・・作ってないような・・(遠い目)
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、貰ってやっておくんなさいね~~♪
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も たくさんの笑顔に出会えると嬉しいな~~(^ ^)
ってことで 本日も SOL オープンですっ。おいでませ~~♪