SOLブログ

シトシトながらに降り続いた高鍋町です(- -;)明日の朝は ちと冷えそうですよ。

雨の止み間に のんびりと♪店長(太陽)と丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れ始めました。☆は ちびっと見えていますよ。
ちと今夜からは冷えてきそうですね。
今日は午前中から パラパラと降り出した高鍋町でした。
午後からも降り続きましたね~(- -;)
定休日で良かったですよ♪
そんな定休日は、今度の土曜日に向けての段取りの一日でした。
食材の予約、食器類の買い出し などなど
今回は、カミさんが大奮発(^o^)新しいバーベキューコンロを買ってくれました♪
今回は地鶏とサザエの壺焼きをやりますんで、上手に焼けるといいな~~。
ってなことを やっていたら・・はらら・・今夜のネタ、
な~~んも撮ってないことに気がつきましたよ(-。-;)
今夜は、雨の止み間に フリーエリアで のんびりの店長(太陽)と丁稚(テラ)で
みごとに 切り抜けたいと思います。
天気予報では、明日の朝は8度位まで気温が下がるようです(><)
日々の気温の変化が とても大きいですよね。
体調を崩しやすくなっているかもしれません。くれぐれも お気を付けてっ。
天気は、晴れのようです(^ ^)エネルギーの しっかと溜まったファミリーさん、
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLのホームページへのご訪問、ありがとうございました。