SOLブログ

今日の日中も過ごしやすかったですね♪今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^ ^)

今日の一番乗り、ロノくんです。

ひなちゃん、ももちゃんとテオくんのRUNです。

おひさ~!でリザちゃんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますよ。でも かなりの☆が見えています(^ ^)
今日の日中も 穏やかな陽気になってくれましたね。
昨日が定休日だからでせうか?今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれましたよ(^o^)
ノヌーくんとララちゃんです。
ノヌーくんは、な・なんと~ショーンくんアンちゃんの、アンちゃんの兄妹犬です。
ララちゃんは、ちと夕方前でしたので、貸切でしたね。
それでは、本日参戦のワンコさん達のお名前 参りましょう♪
ロノくん、ひなちゃん、ももちゃん、リザちゃん、ヤマトくん、チャミちゃん、是くん
テオくん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ノヌーくん、
はるくん、心くん、チョコくん、ダンくん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、クーくん、
ラリーくん、ララちゃん、てつろうくん、そしてギンくんでした(^o^)
みんな楽しそうにRUNしてくれましたよ。
さてさて明日の天気、午後より降水確率がグーン!っと高くなっています(- -;)
気温の方は、天気が崩れる前ですので、暖かいと思います。
土曜日が おかげさまで、曇りのち晴れとなりました。
この日は、『愛犬撮影会』そして『SOL忘年会』となっています。
かな~~り天気を心配していたのですが、なんとかどちらとも行けそうですよ(^ ^)
『撮影会』に参加予定のファミリーさん、いい写真が撮れる事でせうね♪
そうそう、今日のララちゃんで、会員番号1890番に到達しました。
なんとか年内には1900番の会員さんが誕生してくれそうです。
まだまだですけどね~~一頭でも多くのワンコさんと飼い主さんに
ノーリードの楽しさを知ってもらいたいと思います。
がんばんべ~~~!(^o^)/
明日は 早めの参戦がよろしいかと思いますよ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらもおひさ~!のヤマトくんです。

新規さんのノヌーくんに、雪ちゃんと小次郎くんがご挨拶です。

チャミちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ひなちゃん、いい写真ですね。

ノヌーくん、アンちゃんと兄妹です。

是くんも遊びに来てくれました。

アルちゃんちも遊びに来てくれましたよ。

ラリーくんは午後からの参戦でした。

見返りももちゃんです♪

夕方前のSOLデビュー、ララちゃんです。

てつろうくんも いい顔っ♪

ギンくんも凛々しいですね。