SOLブログ

明日は曇りのち晴れとなりましたよ♪ これは やはしSOLパパのおかげ??

今日の一番乗り、ウサギになったビーチくんです。

続きまして~の イチゴちゃんとライアンくんです。

海くんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと取れましたね。かなりの☆が見えています。
雨雲のリアルタイムレーターを見ると、この後 ちと雨雲が入ってきそうですよ(- -;)
今日は午後からの雨を心配していたのですが、
ラストまで しっかりとRUN出来ました(^o^)
そんな中、今日はビーチくんからのスタートでした。この後にイチゴちゃん、
ライアンくん、海くん、チロルくん、チョコくん、テオくん、アンちゃん、雪ちゃん、
小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ギンくんという布陣でした。
ちと午前中は、日射しがない分 涼しかった?ですね。
でもワンコさん達には ちょうど良かったのかな?
みんな とても元気にRUNしてくれました(^ ^)
気になっていた明日の天気、曇りのち晴れの天気予報となりましたね♪
明日の『撮影会』に参加されるファミリーさん達、
バッチシと撮れることでせう(^o^)
そうそう 『撮影会』で3頭ほどの空席が出来ています。
午後の3時半過ぎなら 撮影出来るようですよ(^ ^)
1度撮ってもらったファミリーさんからは、『また撮ってもらいたい!』っと
リピーター続出です。特に飼い主さんとのショットは、なかなか撮る機会がないので、
ぜひに!とオススメの一品でござりますよ♪マジのマジっ。
『撮影会』終了後に、小型犬エリアにて『SOL忘年会』のセットに入ります。
SOLパパがチョロチョロするとは思いますが、広い心でいてくださいね(^ ^)
明日も楽しい一日となりますように~♪っと願いながら、今夜のSOL情報は〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~♪

チロルくんは ドアップで♪

テオくんも遊びに来てくれました。

チョコくんは午後からの参戦でした。

いつも可愛いアンちゃんです。

爽やかな笑顔の小次郎くんです。

いつも元気な雪ちゃんです。

小型犬エリアには もんちゃんと

ネネちゃんと♪

マーくんは正面顔で♪♪

夕方前には てつろうくんと

ギンくんですよ♪

アンちゃんと海くんのご挨拶です。