SOLブログ

神様が『今日は ゆっくりしなさいな♪』っと言っていたようですね(^ ^)

きょうの一番乗りはリンちゃんでした。

続きまして~のピクくんです。

もちのろんでレインくんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲に覆われていますね。雨は 一息ついてくれたようです。
今日は朝のうちには まだ青空が見えていたのですが、
あれよあれよと雲が広がってきて、午前中のうちに降り出してしまいましたとさっ(- -;)
午後からは けっこう まともに降る時間帯もありましたなっ。
おかげで の~んびりとした時間の流れの日曜日でした。
そんな午前中、一番乗りはリンちゃんでしたよ。しばし貸切っ。
続いてピクくんとレインくんでした。ピクくんとレインくんのカラミは
見ていて楽しかったですよ(^o^)この後にチョコくんも参戦してくれましたね。
ほんで この後にパラリと・・(- -;)撤収を余儀なくされたご一行さんでしたっ。
午後の雨の止み間に1台の車がPへ♪はいっ、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
こちらは小型犬エリアへと♪しばらくRUNしていると またポツポツと(- -;)
はいっ もちのろんで傘RUNですね~~。
ママさんは その後に語RUNへも参戦してくれました(^ ^)
今日の ご来場ワンコさん、以上でござりましたよ。
↓のコマが余りましたので、12月13日・14日に行われる
『SOLフリマ』の商品の一部をアップしますね。
まだまだ商品も募集しています(^ ^)ぜひにSOLまで持ってきてくださいね。
自分で値段を考えると これがなかなか楽しいものですよ♪
明日の天気は、曇りのち晴れとなっています。最低気温も14度位で、
日中も20度位まで上がってくれそうです。寒がりなSOLパパとしては よかたー!ですっ。
でも火曜日からは、イッキに気温が下がりそうです(><)いらんちゃけどな~~(遠い目)
明日と明後日の気温の差が てげにあるようです。
ファミリーのみなさん、十分に 体調管理、よろしくお願いしますよ♪
神様が『今日は のんびりしなさいな♪』っと言ってくれた日曜日、
SOLママとSOLパパも ゆっくりと お休みしましょうかね?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いてチョコくんが参戦してくれましたよ。

リンちゃんは みんなに『遊んで~攻撃』でした。

午後からの小型犬エリアには、もんちゃん♪

ネネちゃんと♪♪

マーくんでした。

ここから『SOLフリマ』関係。各サイズ全品200円~♪

こちらはトイレシーツ関係ですね。

水飲みのボウルは な・なんと~50円っ。

こちらはワンコさん用のホットカーペットですよ。

こちらは お散歩バッグなどの小物類です。

今日はリード用の新しい色が届きました。

こちらはオーダー品です。出来上がりましたよ~(^o^)