SOLブログ

今日の風もツベたかったですね~でも日射しは かなりのものがありましたよ。明日は定休日となっていまふっm(_ _)m

ひなちゃんと ももちゃん、いつものガウガウ遊びですね。

こちらも午前中、躍動的なモカちゃんです。

続いて参戦のカフェくんとそらくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり膨らんだ月が明るいですね。☆も とてもキレイに見えています。
今夜も冷えていますね~(T T) 夜の就寝前プチ散歩では、
昨夜から手袋(軍手とも言う)が必需品となっているSOLパパでっす。
今日も午前中より 冷たい風が吹いていました。午後からも吹いていたのですが、
日射しは ちと暑い?くらいに感じられました。なんちゅ~こっちゃ!ですなっ。
今日は、明日が定休日だからでしょうかね?たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ♪
今夜は お名前だけズズ~~イっと並べさせてもらいますね(^ ^)
ひなちゃん、モカちゃん、ももちゃん、チロルくん、シュウくん、空くん、
カフェくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、アルちゃん、らんくん、
めるちゃん、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
はるくん、心くん、チャッピーくんにビーチくんという今日の布陣でござったですっ(^ ^)
さてさてこんどの日曜日には、隣町の新富町で、『新田原航空祭』が行われます。
ブルーインパルスが来るといいな~~っと調べてみたら・・
な・なんと~~今年は来てくれるそうなっ(^o^)
一昨年は、SOLから ハートに矢を見ることが出来たのですよ~~♪
今回も 見られるといいですね(^ ^)午後の1時からの予定となっていますよ。
今週に入って、戦闘機の飛行回数が かなり増えた感じがしています。
もう練習飛行に入っているのかもしれませんね。
明日は 定休日となっています。天気予報では、
明日の朝は今朝よりもまだ気温が低いとのことです(T T)シクシク・・
でも日中は、今日よりも暖かくなってくれそうですよ。
SOLは メンテを中心に♪の一日となりそうです。
でも朝一は固まっているだろうな~~~(遠い目)
なんといっても気温の変化が大きすぎますね。
ファミリーのみなさん、体調管理には十分気をつけて、いい水曜日をお過ごし下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ネネちゃんは今日もボール遊びでしたよ。

テオパパさん、モテモテっ♪

続いて~の らんくんです。

クリスマスコスでのアルちゃんです。

こちらも可愛い めるちゃんサンタです。

小型犬エリアのマーくんですよ。

逆光でも可愛いアンちゃんです。

昨日トリミングのチョコくんと ひなちゃんです。

雪ちゃんも可愛く撮れましたよ。

この小次郎くんも いいですなっ。

チャッピーくんも いい顔が撮れましたね。

夕方前のビーチくんと はるくんです。