SOLブログ

SOLにも 今日クリスマスツリーがお目見えしました~(^ ^)

今日は近くの八坂神社へと出かけました。

落ち葉を踏みながらの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は恐る恐るでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が広がっています。今夜は☆は ちびっとですかな?
かなり膨らんだ月には、丸く傘がかかっていますよ。 
今日も 日中は ちと風がツベたかったですね(- -)
そんな中、近くの八坂神社まで 紅葉を見に行ってきました。
今週に入ってからの強風に、かなりの葉っぱが散っていましたよ。
その絨毯を歩きながら、しばしの散歩でした。
そして ↓ 今日は クリスマスツリーをゲストハウスに(^ ^)
高さが2mほどありますので、なかなかの見応えですよ♪
SOLのオープン当初から このツリーでクリスマスを迎えています。
店長(太陽)と丁稚(テラ)でポーズをとってもらいました。
ご来場の際に 記念撮影など いかが~~?(^o^)
明日の天気、今夜の夜中から雨の予報となっています。
そして午前中の降水確率が高いですね~(- -;)
実際は、予報より早くなりますので、朝の早くに上がってくれるといいですね。
今日は、航空祭のデモの練習かな?F15イーグルが4機 変態(キャーまたまた?)
飛行をしていましたよ。7日が楽しみです♪
明日は 朝の冷え込みも ちと緩んでくれそうです。
早い天気の回復を祈りながら 今夜のSOL情報は〆ですよ♪
本日も SOLのH.Pへのご訪問、ありがとうございました。
さぁ~てっ、『FNS歌謡祭』の続きを見るぞ~~♪

八坂さんの銀杏は、まだ完全に紅葉していませんでした。

ここの石組水路は趣があります。

本日、SOLにクリスマスツリー、お目見え~♪