SOLブログ

今日は天気予報通り 午後からの天気の回復でしたね(- -;)今日はご来場ワンコさん、少なかったッス。

午前中の語RUN、ロビンちゃんと

ニコくんです。

店長(太陽)、丁稚(テラ)も一緒にツリーをバックに♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ほぼの満月?が明るいですよ(^ ^)
でも今夜も冷えてまんなっ(><)
今日は 午前中は天気予報通りに雨模様の午前中となってしまいました。
やはり雨が降ると、ご来場ワンコさん少のうござりまするっ(- -;)
でも 恵みの雨として考えることといたしましょうかね♪
そんな午前中、ロビンちゃん、ニコくんが ケーキを取りに来てくれましたよ。
ワンコさん用の本格的なケーキです(^ ^)ケーキ屋さんにSOLから
特注にお願いしているブツです♪もちのろんでワンコさんを考えて、
ワンコさんがたべても大丈夫な素材で作られていますよ。
まだ雨が残っていましたので、ゲストハウスでの語RUNへと参戦してくれました。
午後から雨があがってしばらくしたら、ダンくんでしたね。続いてテオくんでした。
夕方前には てつろうくんとギンくんでしたよ。
本日の ご来場ワンコさん、以上でござりまするっ。雨には勝てないよね~(-。-;)
明日から週末にかけては いい天気が続いてくれそうです♪
今日は 閉店前に両エリアのイスとテーブルを遮光ネットから出して、
日なたぼっこの配置へと移動しました。
両エリア共に、風が なるべくあたらない位置へと移動しています。
明日の様子を見て、さらに遮光ネットをどうするか?検討したいと思います。
今のままで よろしいようでしたら、冬の間 遮光ネットは撤去するかもですよ。
明日の朝は、今日くらいの最低気温のようです。風がたいしたことなければ、
日中は かなり暖かく過ごせると思います。
今年も 残り27日、ファミリーのみなさんと 
2014年をチャンチャン♪っと締めくくりたいですね(^ ^)
明日も SOLを よろしくお願いしますm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz

午後からの参戦、ダンくんです。

テオくん、キリリとした写真が撮れました。

ママさんに甘える てつろうくんと

ギンくんです。

おもちゃの取り合いかな?いつも仲良しさんです。

SOL家のレモンです。ご来場の際にはお持ち帰り下さいね。