SOLブログ

今日は午後からたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)明日は『航空祭』です~~♪

今日の一番乗り、テオくんは青空をバックで♪

今日は いっぱいRUNしてくれました。ポポちゃんです。

ペコちゃんは午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も満月が明るいですよ♪
でも 今夜も てげに冷えていますね(T T)この冬一番の寒さかな?
しかし まだ宮崎で良かったですね。四国では130台でしたっけ?
一晩中、雪で道路に閉じこめられていましたものね(><)
雪での災害や寒波の情報を見たり聞いたりする度に 宮崎で良かったな~っと思いますよ。
そんな12月最初の土曜日、朝が冷えたからでしょうか?
スロースタートの土曜日となりました。
でもやはり午後からは 集まってくれますね(^ ^)
車庫まで満車とはいきませんでしたけど、午後からは賑やかなフリーエリアでしたよ。
そんな中、今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^o^)
くうちゃんとマルコくんです。くうちゃんは ちとおとなしめのコでしたね。
マルコくんは、初めてのSOLとは思えないほどに ほかの飼い主さん達の所へ行ってましたよ。
今夜は2人とも ぐっすりでせうか?ZZzzZZzz
ぜひにまた遊びに連れてきてあげて下さいね。
明日は『新田原航空祭』が開催されます。今日もジェット音は かなり聞こえていたのですが、
SOLパパのタイミングが悪いのか?見られませんでしたとさっ(-。-;)
明日は 見られるといいな~~~♪
そうそうSOLの会員ワンコさん、今日現在で1898番となりましたよ(^o^)
今年中にも1900番の会員ワンコさんが誕生してくれると思います。
宮崎県内のワンコさんの数からしたら ずーーっとまだまだですけどね。
これからもノーリードの楽しさ♪ほかのワンコさんとのRUN♪
そして飼い主さん同士のコミュニティーの場として、がむばっていきたいと思います。
これからも SOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
今日は 新規さん2頭を始めに、30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、お許しを~~~~でござりますっ。
今夜も 冷え込んでいます。暖かくしておやすみ下さいませませっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~~~♪(^o^)

マッシュくんとクッキーくんですよ♪

躍動的なチョコくんです♪

おひさ~の小太郎くんです。

はるくんと心くんはケーキセットの前にチョコンと♪

最初の新規さん、くうちゃんです。

2頭目の新規さん、マルコくんです。

福くんも遊びに来てくれましたよ。

疾走する ふくくんです。

ツナくんも遊びに来てくれました。

クレアちゃん、アシュリちゃんにペシッ!っとなっ。

グーくんも遊びに来てくれましたよ。

ボール遊びが好きな優くんです。