SOLブログ

冷え込みましたが 穏やかな日曜日の朝となりましたよ(^ ^)

初氷~~♪

小型犬エリアの扉、新しく作りましたよ。

凛とした朝となりました。

おはようございます。12月7日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^ ^)ちと薄い雲が出ていますが穏やかな朝ですね。
この冬一番の冷え込みで、昨夜 水を張っておいたバケツには
今年の初氷が張っていましたよ♪でも気温の割りには 清々しい朝です。
朝の8時から始まった『航空祭』、たくさんのジェット音が聞こえています。
ファントムの変態(キャ~~またまた?)飛行なんかも先ほど見れました(^o^)
午後のブルーインパルスに期待ですね。
↑小型犬エリアの扉、昨日新調しました(^ ^)今回は~~~
ダラララララ(ドラムロールねっ)総檜造り~~~~パチパチパチ(自画自賛)
自分の器用さに ほれぼれしますなっ(-。-;)
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて開店準備整いましたよ。
今日も日なたぼっこの配置となっていますよ。
SOLで日なたぼっこしながら、のんびりと日曜日を過ごして下さいな♪
ってことで 本日も SOL オープンでっす♪おいでませ~(^ ^)

しっかとパトロール後は~~

まったりと日なたぼっこです♪

時折頭上を、ジェット機が飛びますよ。