SOLブログ

先ほどまで北風ピープーでしたなっ(><)明日は定休日になっておりもすっm(_ _)m

午前中の参戦、モカちゃんとテオくんです。

続いて~のジルくんです。

もちのろんでメルちゃんも一緒ですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているようですね。ポチポチとした☆空となっています。
今日は日中は 穏やかに晴れ渡ってくれましたね(^ ^)
SOLの日なたは べりーポカポカでしたよ♪
でも やはり日がかげってくると、空気が冷たく感じられるようになりました(- -;)
今夜は先ほどまで強く北風が吹いていましたよ。サブイサブイっ(T T)
そんな午前中、テオくん、モカちゃんからのスタートでしたよ(^ ^)
この後には、メルちゃん、ジルくん、アルちゃん、らんくん、めるちゃん、
ルゥーちゃん、ベソちゃん、はるくん、心くん、雪ちゃん、小次郎くん、
珀ちゃん、クーくん、ふくくん、ビーチくん、チャッピーくん、まりもくん、
そして〆には やはり てつろうくんとギンくんでした♪
さてさてアクセスカウンター、312900の後半へと入ってきました(^ ^)
明日にも次のキリ番、313000番に到達するものと思われます。
ぜひにSOLのキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー
貰ってやっておくんなさいねっ(^ ^)
どこにあるのか??SOLのホームページトップの最下段 右側にございますよ♪
1人ご訪問していただく度に このカウンターが刻まれます。
ゲットされたら写メるか、プリントアウトして持ってきてくださいね。
確認の後、私がネームチョーカーをプレゼントさせていただきまする~~。
あと、掲示板への ご報告カキコもよろしくお願いしますよ(^ ^)
明日は定休日となっています。モロモロの雑用をこなす一日となりそうです。
今度の土日に『SOLフリマ』ですよ~~(^ ^)
参戦予定のファミリーさん、一緒にワイワイ楽しみましょうね♪
今夜もちと冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
いい水曜日をお過ごしくださいね♪

続きまして アルちゃん、らんくん。

そして めるちゃんです。

ちびっとおひさ~!のルゥーちゃんです。

もちのろんでベソちゃんも一緒ですよ。

はるくんと心くんも遊びに来てくれましたよ。

いつもべっぴんさんの珀ちゃん(左)です。

ボールを追いかける ふくくんです。

雪ちゃん、丸いお目々が可愛いですね。

こちらもボール遊び中クーくんです。

夕方前のビーチくんです。

こちらも ちとおひさ~!でした。まりもくんです。

ギンくんはシャンプー後に参戦でした。