SOLブログ

夜に入って ショボショボとし始めたSOL地方です。明日の朝にはあがる予報となっていますよ♪

今度の土曜日に行われる『SOLフリマ』の商品の一部です。

洋服類だけでなく、小物類もい~~っぱいっ。

こちらはオーダー品となりもすっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちとショボショボと雨が落ちています(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内全域が雨雲に包まれていますね。
山沿いには ちと強い雨雲も見えていますよ。
天気予報では、明日の朝には この雨もあがる予報となっています。
今夜の雨は 木々には いい雨となってくれそうです(^ ^)
今日は ひたすらに雑用をこなした一日となりました。
よくぞ『師走』と言ったものですね。お師匠さんも走るのですからね~~。
今度の土曜日・日曜日に行われる『SOLフリマ』、
↑にドドーン!!っとアップしますね(^o^)
今回も ワンコ服がたくさん出品されていますよ♪
特に冬用のジャケットが い~~~っぱいっ!!(^o^)
なお、日曜日の午後辺りからは、ズズーン!!っと値段を落とさせていただきます。
出品していただいているファミリーさん、なにとぞご理解くださいねm(_ _)」m
↑3枚目は、今回 オーダーを頂いたリードです。
なんと~~今回は4色を編み込みましたよ(^o^)
後2本のリードのオーダーと 今回は首輪も2本のオーダーも頂いています。
がむばって編んでいるのですが、もちと時間をいただきます。なにとぞよしなに~~。
明日の朝の早い時間に あがってくれれば、早い時間に両エリアは回復してくれると思います。
最低気温は、高めになっています。
明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さいね(^ ^)
本日も SOLのH.Pへのご訪問、ありがとうございました。
暖かくしておやすみ下さいね♪ZZzzZZzz