SOLブログ

『SOLフリマ』、盛況のうちに終了しました~~(^o^)/ 集計も無事に終了しましたよ♪

今日の一番乗りは雪ちゃんちとショーンくんちでした。

もちのろんで小次郎くんもですよ。

モカくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。今夜も 綺麗な☆空ですよ(^ ^)
今夜が『双子座流星群』のピークだそうですが、今夜もチーンのSOLパパでしたっ。
雲が出ていないので 放射冷却で冷えていますね~~。
今日も穏やかに晴れてくれましたので、お昼前からダウンを脱いでいたSOLパパでした♪
今日も夕方前まで ポカポカの両エリアでしたよ。
昨日がイッキに集まりましたので、今日は 比較的に ゆっくりと感じられた一日でしたよ。
それでも たくさんのワンコさんが遊びに来てくれたのですがね(^ ^)
そんな中、今日も1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
レオンくんです。まだ6ヶ月のパピーちゃんですよ♪
最初から みんなと上手にご挨拶も出来て、楽しそうにRUN出来ていました。
これから たくさんの友達を作ってあげてくださいね。
今日のラストには、キリ番ゲットの テルくんも遊びに来てくれましたよ(^ ^)
しっかとネームチョーカー、お渡し出来ました↓。
また キリ番をゲットしてくださいね~~。
今夜も もちのろんで ご来場ワンコさんのお名前、全員はお許しを~~・・
今日も 午前中で しっかと諦めていたSOLパパですっ(-。-;)
今日は 新規さん1頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気も しっかりと晴れとなりましたね。
火曜日が ちと怪しいですなっ(- -;)でも天気が崩れる前は暖かくなりますので、
そこんとこに期待のSOLパパですよ♪
2014年もいよいよ 残り半月です。今年最後のSOLのイベント、
『SOLフリマ』も 大盛況で終了しました(^o^)
今夜、カミさんが一生懸命に精算作業をしてくれました。
出品していただいたファミリーさん、代金をお渡ししますので、時間を見てお越しくださいね♪
今回の出品、また お買い上げくださったファミリーさん、深く感謝いたしますm(_ _)m
来年もまたファミリーの皆さんと盛り上がりたいと思います。
明日からの12月の第3週、みんなで元気に過ごしましょうね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

カールくんも午前中の参戦でした。

やっほ~い♪の ほたるちゃんです。

ゴロゴロ~♪♪のルナちゃんです。

リュウくんも午前中の参戦でしたよ。

今日の新規さん、レオンくんと きなこちゃんのご挨拶です。

午後からの一番乗りは チャッピーくんでした。

メイちゃんパパさんの おやつタイムです。

お久しぶりでした。ポッキーちゃんです。

連戦してくれました。ナナちゃんです。

左から ロビンちゃん、レオンくん、メイちゃんです。

ピクくんは夕方前の参戦でしたね。

キリ番ゲットの テルくんにネームチョーカーお渡しできましたっ。