SOLブログ

今日も午後からは なかなかの賑わいでした(^ ^)今夜遅くから雨の予報となっています(T T)

心くん、この後にシャンプーでした。

テオくんのいい表情が撮れました。

クーくん、べーですか?べー??

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっています。☆は見えませんね~~。
今夜まで『双子座流星群』を見るのにはベストらしかったのですが、
ちとムリですなっ(- -;)
今朝も 放射冷却で冷えた高鍋町でした。でも日中は、そこそこに暖かくなってくれましたよ♪
今日も午後からは なかなか賑やかなフリーエリアでした(^ ^)
今夜は お名前、ズズ~~イッと参りますね。
はるくん、心くん、クーくん、テオくん、チョコくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、ショーンくん、ふくくん、はるくん、
チャッピーくん、ビーチくん、そして てつろうくんにギンくんでしたよ(^ ^)
昨日、SOLを閉めて、ど~~ら ゆっくりテレビでも見ろかいっ♪
っとテレビをつけると 全チャンネル 選挙速報でしたね(- -;)
宮崎県なんざ~8時ジャストに3選挙区とも自民党議員さんの当確が出てました。
早めにフトンに潜り込んだSOLパパとカミさんでしたよZZzzZZzz
選ばれた 国会議員の方々、頑張って下さいね(^ ^)
天気予報では 今夜の遅くから明日のお昼前まで 雨の予報となっています。
朝の冷え込みは、かなり緩んでくれそうですよ(^o^)
SOLパパとしては嬉しいですなっ♪
ただしその後には かなり強い寒気が入ってくるそうです。オ~~ブルブル(><)
ここ最近の日中、かなり暖かい日が続きましたので、体に応えるかもしれません。
くれぐれも 体には 十分に気をつけていて下さいね。
雨が早くあがってくれれば、午後からは十分にRUN出来るくらいに回復出来ると思います。
明後日が定休日となっていますので、早く 天気が回復してくれるといいですね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくしておやすみ下さいZZzzZZzz

今日も ひたすらボール遊び、ネネちゃんです。

チョコくんも遊びに来てくれましたよ。

はるくん、今夜はドアップを♪

ショーンくんを飛び越えた雪ちゃん。そして もんちゃん、小次郎くんです。

いつも仲良し、アンちゃんとショーンくんです。

ふくくん、余裕のカメラ目線ですよ♪ポチッとしたら解ります。

夕方前のご来場、チャッピーくんです。

ビーチも夕方前の参戦でした。

同じく小型犬エリアには てつろうくんでしたよ。

小次郎くんの 可愛い写真が撮れていましたよ。

午後からの 賑やかなフリーエリアです。

マーくんの背番号16をまとったチョコくんです。