SOLブログ

今夜の風は ベリーつべたいですね(><)明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、チョコくんです。

続いての参戦、ラッキーくんです。

雪ちゃんも遊びに来てくれました♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲があちこちに出ていますよ。雪雲かな?(- -;)
ま~~今夜の風の冷たいことっ!!今夜の就寝前プチ散歩は、
『ドシェ~~(><)』っと行ってきました。
今日は 午前中の早い時間に雨はあがってくれたのですが、
冷たい風が吹くようになりましたね。午後からの風はつべたかったな~・・
午前中に雨が残ったので、今日は のんびりとした時間の流れたSOLでした。
まずはチョコくんからのスタートでしたね。この後にラッキーくんでした。
しばしの貸切っ(><)ちと寂しかったかな?
この後に 雪ちゃん、テオくんと続きましたよ。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前には てつろうくんとギンくんでした。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば313800を超えてきました(^ ^)
明後日にも次のキリ番、314000番に到達するものと思われます。
313000番の テルママさんも喜んでいただけましたネームチョーカー、
今度は どなたの名前で作れますかな?(^o^)
明日の天気予報では 最高気温が10度に届かない予報となっています。
たぶん風も 冷たい一日となりそうですよ(- -)
まだ北日本なんかに比べると 暖かいのでしょうが、
それでも暖かい地方に寒さはこたえます。
着るもの またエアコンなどで しっかと体調管理をお願いしますね。
SOLは、モロモロの年末に向けた雑用を こなしておきたいと思います。
2014年の残りの半月も あっという間に流れるのでしょうね?
何かと気ぜわしくなってしまう年末です。慌ただしさに ホッ♪と一息、
SOLで まったりと そしてワラワラと 気持ちを柔らかくしてくださいね(^ ^)
もちのろんでワンコさんもですよ~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。今夜も暖かくしておやすみくださいなっZzZz

チャーンとパパさんの手元へと持ってきます。テオくんです。

小型犬エリアの もんちゃんです。

今日もボール遊びのネネちゃんでした。

カッチョイイ マーくんですよ。

おもちゃをカミカミ~の てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒です。

テオくんはラッキーくんにご挨拶♪

今日は27番のチョコくんでした。

二人で一緒に♪