SOLブログ

今夜の風もメチャベリー冷たいです(T T) ファミリーのみなさん、気をつけて下さいね~

ジャーン!!カミさんが作ってくれた 今日の おやつです(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちょびっと雪雲でしょうか?雲が流れていますよ。
でも見えている☆は 瞬いているので、空気は澄んでいますね。
今夜の就寝前プチ散歩は とうとう暖パンをはいたSOLパパでっす(-。-;)
もちのろんでネックウォーマーと手袋(軍手とも言う)は手放せませんっ。
ドドドドヒャ~~のプチ散歩でありんしたっ(><)
今日は 朝のうちは まだ風も緩やかだったのですが、
『風と医者は10時から』の言葉通りに吹き始めました(- -;)
当然のことながら、店長(太陽)と丁稚(テラ)は 日なたぼっこの一日でしたよ♪
今日は、自宅の片付けを ポチポチと・・そしてリード作りのアイテムを
作ったりの一日でした。リードのパターンがずいぶんと増えてきましたので、
色々なアクセントを♪っと思っていました。
いろんなリードをこれからも展示していきますので、
ご来場の際には ぜひにご覧下さいね(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、313900を超えましたよ♪
明日にも次のキリ番、314000番に到達するものと思います。
ぜひに キリ番をゲットして、SOLパパの手作りの針金細工のネームチョーカー、
貰ってやっておくんなさいっ(^ ^)
明日の朝は、この冬一番の冷え込みとなりそうです(T T)たぶん固まるSOLパパ・・
今日のニュースでも北日本などの暴風雪が報道されていました。
大きな災害が起こらないことを切に祈りますよ。
宮崎県の明日の天気は晴れとなっていますので、風さえ緩んでくれたら
かなり暖かくなってくれると思います。
まだ体が寒さに慣れていないので、かなり応えますね。
ファミリーのみなさん、くれぐれもお風邪を召しませんようにお気をつけ下さいな。
本日も SOLのH.P.への ご訪問、ありがとうございました。
今夜は 3時のおやつにカミさんが作ってくれたブツ(名前はまだない)の
写真のみ↑という ま~~ったくの手抜きで〆させていただきまする~m(_ _)m