SOLブログ

今日は風も穏やかで 日たまりはポカポカでしたよ(^ ^)明日も穏やかな晴れとなってくれそうです♪

あみぐるみ 届きましたよ~♪(^o^)

今日の一番乗り、メロくんです。

続きまして~のアンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。綺麗な☆空となっていますよ(^ ^)
風も 穏やかですね♪今夜の就寝前プチ散歩は ちと楽でしたよ。
今日は 風が穏やかでしたね。10時からの風を心配していたのですが、
午後からも 穏やかな風でした(^o^)
たっぷりの日射しでしたので、SOLの日だまりはヌックヌクでしたよ♪
そんな中、今日はメロくんからのスタートでした。
続いてアンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、メルちゃん、ジルくんでした。
この後にチャッピーくん。そして夕方前には てつろうくん、ギンくんでしたよ(^ ^)
やはり寒さからかな?ゆっくりとした時間の流れの木曜日でした。
さてさてアクセスカウンター、今朝方に314000番を突破していきましたよ(^o^)/
掲示板へは、まだどなたからもゲットのご報告カキコ、ござんせんっ。
ぜひにゲットの ご報告、よろしくお願いしますね♪
掲示板には・・なにやら エ~~~!っというカキコがありましたが・・(-。-;)
↑1枚目、オーダーの編みぐるみが届きましたよ(^ ^)今回も とても良く出来ていますね~。
オーダーされたファミリーさん、楽しみにおいでませ~ですよっ。
明日の天気も 晴れとなっていますよ。冬型の気圧配置が崩れてきていますので、
朝は冷えるかも~ですが、日中は今日みたいに風が穏やかになってくれると思います。
風さえなければ、SOLの日だまりは てげにポカポカとなってくれます(^ ^)
日なたぼっこしながら ワンコさん達がRUNするのを楽しんでくださいね。
今夜も ちと冷え込んだ夜となっています。暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

アンちゃんとくればショーンくんですね。

今日も楽しげにボール遊び。雪ちゃんです。

もちのろんで小次郎くんも一緒ですよ。

メルちゃんはメロくんに匂いを嗅がれていました。

こちらももちのろんでジルくんも一緒ですよ。

この後に参戦のチャッピーくんです。

夕方前の参戦、てつろうくんと

おもちゃにご満悦のギンくんです。

メルちゃん、ジルくんの楽しそうなRUNです。

こちらでは逆にメルちゃんがメロくんの匂いをかいでますなっ。

メチャ可愛いアンちゃんとショーンくんです。

小次郎くんとメロくんのご挨拶ですよ。