SOLブログ

今日も暖かい日中となってくれましたね(^ ^)明日の午前中の早い時間に雨はあがると思われますっ。

今日の一番乗り、クーくんです。

続きまして~のコニーくんです。

連戦してくれました小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がっていますね。今夜は☆は おあずけですなっ。
今日は、午前中は かなりの青空だったのですが、
天気予報通りに午後からは雲が広がり始めました。
でも 今日も風が穏やかでしたので、過ごしやすい一日でしたよ(^ ^)
そんな中、今日の一番乗りはクーくんでしたよ。続いてコニーくんでしたね。
この後に参戦は、アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、
チャッピーくん、ふくくん、チョコくんでしたね。
みんな上手に絡んで遊べていましたよ(^ ^)
夕方前には てつろうくん、ギンくん。暗くなってからは
もんちゃん、ネネちゃん、マーくんという今日の布陣でした。
モンちゃん達は照明の点いたフリーエリアで楽しそうにRUNしてくれました(^o^)
さてさて明日の天気、雨のち晴れの予報となっています。
今夜の遅くからの雨の予報となっていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南部の方から雲が近づいています。
今の所宮崎県には影響は少ないのでは?っと思われます。
このまま 降らずに済んでくれたら嬉しいのですがね♪
今夜は雲のおかげで、放射冷却も緩んでくれていますね。
明日の気温の予報も、最低で11度だったかな?暖かい一日となってくれそうです(^o^)
本日 床屋さんへ行ったSOLパパ・・大助かり~~♪
なんとか年末までに サッパリとなりましたっ。基本、面倒くさがり屋ですからね~(-。-;)
このまんま雨雲は 宮崎県から逸れてね~~ってことで
本日の SOL情報を〆たいと思いますっ。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。また明日~(^ ^)

今日も楽しそうな雪ちゃんでした。

ベンチでくつろぐアンちゃんです。

もちのろんでショーンくんも一緒ですよ。

午後からはチャッピーくんも参戦してくれました。

青空をバックに ふくくんです。

笑顔のチョコくんが撮れましたよ。

フリスビーで遊ぶ てつろうくんです。

優しい顔のギンくんです。

今日もSOLの日だまりはポカポカでしたよ。

こちらは雪ちゃんとチョコくんです。

アンちゃんとショーンくんのツーショットです。

雪ちゃんとコニーくんのご挨拶です。