SOLブログ

雨の土曜日となってしまいましたね(- – )9時過ぎには この雨もあがってくれそうです。

今朝はパトロールはお休みですな。店長(太陽)です。

『ボクも~!』っと丁稚(テラ)もやってきました。

パッションフルーツ、今年の冬も乗り越えてもらいたいですね。

おはようございます。12月20日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨(T T)明け方前には しっかと雨音が聞こえていました。
ありゃりゃ~の土曜日のあさですなっ。
冷え込みも緩んでいますね。昨日散髪をしたSOLパパ、
今朝は助かっていますよ(^-^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲の本体は すでに
日向灘へとぬけていますね。9時過ぎには ほとんどの雨雲がぬけてくれそうです。
少しでも早い天気の回復を祈ります。
両エリアの状態は、ん~・・ちと水たまりが出来ていますね(- -;)
このまま9時過ぎにあがってくれたら、午前中いっぱいで回復できると思います。
とにかく 早くあがってチョ~~!!の心境ですよ。
今朝は両エリアのセットは まだ見送っています。
雨があがり次第に動こうと思いますよ。
たぶん午前中は、オーダーを受けているリード作りですね。
頑張って編みますよ~(^ ^)
12月第3週の土曜日、タフコンディションの朝なれど、本日も SOLオープンですよ~。
午前中は語RUNですかな?おいでませ~~(^ ^)