SOLブログ

青空の広がった日曜日、気の早いSOL梅が一輪咲いていました(^ ^)

日曜日は点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よく飛び出していきました。

青空の広がった日曜日となりました。

おはようございます。12月21日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと霞んでいるようですな。
風は今の所 強くはないですね(^ ^)
両エリア共に この時間になって かなり日が当たるようになっています。
どこよりも早く咲き誇るSOL梅、今朝はフリーエリアの奥のSOL梅に
一輪の花が咲いていました(^o^)
この梅は八重の梅ですので、満開になると とてもキレイですよ。
そして散るときの梅吹雪は、すごく感動すらしますなっ。
SOLには3本の梅の木があり、夏の定番、梅サワーは、
このSOL梅の実から作られます。来年の夏に ご堪能下さいね(^ ^)
今日も椅子とテーブルは 日なたぼっこの配置となっています。
今日もポカポカと日なたぼっこしながら、楽しい時間を過ごして下さいね♪
すでに両エリア共にセット完了。椅子とテーブルも拭いて開店準備整いました。
残すところ10日の日曜日、SOLで一息ついてみませんか~?
ってことで 本日も SOL オープンでっせ~ おいでませ~~(^ ^)

ずいぶんと日が射してきたフリーエリアです。

こちらはまだまだ蕾の固いSOL桜です。

フリーエリアのSOL梅、一輪の花をつけていました。