SOLブログ

今日は午前中より賑やかだったSOLです(^o^)明日は定休日となっていますよm(_ _)m

フリーエリアの一番乗り、ジルくんです。

ロコくんは今日も楽しそうにボール遊びでした。

小型犬エリアにはショコラ一家でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲がほとんど出てないですね。綺麗な☆空となっています(^ ^)
今日は午前中より穏やかな陽気となってくれたSOL地方でしたよ。
今日は午前中より てげに賑やかな時間となりもしたっ(^o^)
小型犬エリアは ダックスチームでしたなっ。今日も賑やかにRUNしていましたね。
午後からは 車庫も満車となりましたよ♪
でも両エリアに分かれてのRUNでしたので、ワラワラ感は少なかったです。
そんな中、午後からは2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
モカくんとハッピーくんです。最初は ちと追いかけられたげなっ(- -;)
でも後半は かなり慣れてくれていました♪
もう少し通ってくれると かなり慣れてくれると思います。
どこかで必ず波長の合うコと出会いますので、その出会いもSOLでの楽しみとして
捉えてくださると なおSOLを楽しめると思います(^ ^)
今日も みんなに挨拶するコ、ママさんのお膝が多かったコ、やっほ~~い!のコ、
たくさんの楽しそうなワンコさんのRUNと、飼い主さん達の笑顔を見ることが出来ました♪
今日は新規さん2頭を始めに、42頭のご来場ワンコさんでしたよ。
へっ!?お名前??そらも~SOLパパの頭ではムリでしたとさっ(-。-;)
今夜は全員のお名前、お許しを~~でござりますっm(_ _)m
何組かのファミリーさんは、年末のご挨拶でのご帰宅でしたね。
良い年越しをお迎え下さい(^ ^)
明日は 今年最後の定休日(12月31日は大晦日でのお休みです。)となっています。
ちと年末年始の営業に向けて、SOLもエネルギー充填ですかなっ。
ファミリーのみなさんも しっかとエネルギー溜めといてくださいなっ。
今夜もちと冷え込んでいます。暖かくしてゆっくりとお休み下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆
なお、今夜も全員の写真はアップ出来ません(T T)
あしからずご了承のほどを~~~m(_ _)m

今日はミルクちゃん好き好き~のテオくんでした。

フリーエリアは とても賑やかでしたよ。

モモちゃん、後半はお膝から降りていましたね。

おひさ~!のマーリーちゃんの匂いを嗅ぐチョコくんです。

ふくくんは午後からの参戦でした。

午前中の参戦、マイロちゃんとレオくんです。

メイちゃんとナナちゃんのRUNです。

今日の新規さん、モカくんです。

同じく新規さん、ハッピーくんです。

ちびっとタイミングがズレまったっ。モカちゃんです。

こちらは雪ちゃんと蓮くんですね。

ツナくん・・捕まってましたっ。