SOLブログ

ファミリーのみなさんにメリークリスマス~~(^o^)ステキな夜を過ごしていますか?

店長(太陽)と丁稚(テラ)からメリークリスマス♪

この飾りも明日まででせうかね?

今夜は二人にチーズケーキがプレゼントされました♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に雲があるようですよ。
でも 今夜も☆はキレイに見えています(^ ^)
今日は午前中は 曇り空でサブかったですね~~。
でも午後からは日射しも出てきて、かなり暖かくなってくれました♪
最高気温で16度くらいまで上がったSOL地方でした。
今日は 草取りの一日でしたなっ。ほぼ大きなゴミ袋1個まんまる頑張りましたよ(^ ^)
夕方前には、ブラッと『高鍋町にもイルミネーションがあるかも~~』
っと町を一周しましたが、なんちゃ~なかったですなっ(- -;)
高鍋町の旧商店街では、昔風のたたずまいを再現した造りの建物で
商店街の活性を目指しています。おいおいにその店構えをアップしていきますね。
今夜はクリスマスイブです♪お若いファミリーさん、ステキなイブを☆
小さなお子様のいらっしゃるファミリーさん、楽しい夜を☆☆
全てのファミリーさんが いいクリスマスイブを過ごせますようにっ♪(^-^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)にもイブということで、
チーズケーキ(もちのろんでワンコ用ね♪)がわたりましたよ。
人が食べてもうまそうですなっ。
あっという間に完食でございましたことを ここにご報告申し上げます。
くれぐれも非売品ということをご理解くださいなm(_ _)m
明日の天気も よろしいようです。朝の冷え込みも今朝より3.4度ほど高いげなっ。
日中も穏やかな陽気になってくれる予報となっていますよ(^ ^)
ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ出来ましたでしょうか?
明日は 今日の分も た~~んとRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。また明日~(^o^)

ツリーの前で しっかとマテ!です。

ヨシ!の声に、あっという間に完食でしたよ。

新月から満ち始めた月が西の空に浮かんでいました。